--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.03

【レジン】原型作りました。

こんにちは、Wild Booです(^^)

あっという間に、もう二月ですね…。
色んな締め切りが近づいてきていて
心ばっかり焦っていますヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

先日からちらほら載せてきました
原型がようやく形に…なったかな?

原型1

超!初心者なので、まずはシンプルに( ̄▽ ̄;)
ちなみにこれは、硬化した粘土を磨いたところ。

次がこちら。

サフ後

サーフェイサーを吹いてまた磨いてみました。
この段階ではまだ粗いですが
でもかなりツヤツヤにはなってくれました。

そして先日、ついに初!シリコン作業をしましたよ( ̄▽ ̄)
そのときのオタオタっぷりは、また次に詳しくヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
いやぁー、大変でした、シリコンって。
皆さん、こんな大変なことをなさってたんですね!
でも、ちょっとハマりそうな予感も…( ̄▽ ̄)

今はまた、新しい原型を作って、磨くための乾燥待ちです。
早く乾いてくれないと次に進めない!
やっぱり、どんどん時間だけが過ぎていきます………。



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

もう2月!?節分だし!!明日立春だし!!
今日はメッタ打ちしたかな( ̄∀ ̄;)?

原型、しずく型以外は何の形かな(?_?)?
どんな作品になるのか楽しみだにゃ〜♪
ビーズママさんの講座の準備もあるんでしょ?
忙しそう〜(XoX)

youko:2013/02/03(日) 21:04 | URL | [編集]

    youkoさん

したしたー!メッタ打ち(笑)
「痛い!マジで痛い!」って叫んでたー( ̄▽ ̄)オニハワタシカモ~
そっちでも恵方巻きって食べるのかな?

原型は「いびつ」っていう形を作ろうと思って(^^)
市販の型って、整った形ばかりデショ。
何かこう、アシンメトリーだったり歪んでたり
そういう形を作ってみたいなーって思ってね。
どうなることやら( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2013/02/04(月) 03:39 | URL | [編集]

ご無沙汰してました(>_<)
やっと仕事が落ち着いたので、遊びに来ました♪
またのんびりハンドメイドやりたいなって思ってました☆彡
いつも読み逃げごめんなさい(苦笑)
これからもよろしくお願いします☆彡

さと:2013/02/04(月) 10:21 | URL | [編集]

    さとさん

ご無沙汰ですー!
落ち着かれたんですね、良かったです(^^)
またさとさんの作品も
楽しみにしてますよー♪♪♪

Wild Boo:2013/02/04(月) 22:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

