--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.01

デコレジーナさんで講座再び!

こんにちは、Wild Booです。

昨年12月にも開いていただきました、デコレジーナさんの
「コンパクトミラー特別講習会」が
再び開かれることになりました(^^)


講座詳細はこちらから → 


またまた、ビーズママさんのブログから
画像をお借りしてきました。

生徒さん作品
生徒さん作品2


前回の講座で生徒さんが作られた作品だそうです!
色んな素材が上手く組み合わせれていてさすがです(^^)

今回も、ご指導いただく講師の先生は前回同様、
デコレジーナ講師であり
アクセサリー作家として活動されている
銀玲先生です♪

今回は平日開催ということで
前回参加できなかった方もぜひ
チャレンジしていただければと思います(^^)

私のブログをご覧いただいてる方には
お分かりいただけるかと思うのですが
普段の切り絵よりもシンプルなので
初めての方でも扱いやすいと思います☆

でも、次からは徐々に複雑で、切り絵らしい図案を
お届けする予定になってますのでお楽しみにー♪

興味を持っていただけましたらよろしくお願い致します(^^)


ビーズママさんのブログはこちらから → 

銀玲先生のブログはこちらから → 

特別講習会詳細はこちらから → 




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちわ☆
今年に入ってもう1月終わっちゃいました(汗
年賀状のお返事ありがとうございました♪o(*^▽^*)o
今年もよろしくお願いします♪

素敵なコンパクトミラー!!
こんなに綺麗なものが自分で作れると思うと
すっごいワクワクしますね( *´艸`)
近かったら絶対申し込んでます~っ。

♪くらりぃ~♪:2013/02/01(金) 15:08 | URL | [編集]

    ♪くらりぃ~♪さん

こんにちは(^^)
こちらこそ、わざわざ年賀状ありがとうございました(>▽<)

私も最初、切り絵講座でコンパクトミラーを作ると
聞いたときには驚きました(^^)
大きい分難しそうですが、切り絵以外にも色々と
封入できて幅が広がると思います♪
何より、女性は絶対にミラー持ち歩きますもんね☆
自分で作ったものだと愛着も一層だと思います(>▽<)

Wild Boo:2013/02/02(土) 14:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

