--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

01.31

くららんさんから素敵なサプライズ♪

こんにちは♪

今日は、お友達からいただいた素敵な作品の
自慢ご紹介です♪

フェイクフードなどの粘土作品を作られている
くららんさんから
可愛い作品が届きました(^^)

パンダ土鍋1

パンダちゃんの土鍋ー!
ブログで見て虜になってた作品です(^^)
密かに台座にもパンダちゃん♪

具材たくさん

具材も丁寧で細かいです!
とっても美味しそう( ̄▽ ̄)タベタイ~

フタ持ちます

ちゃんとフタを持てるパンダちゃん♪
フタ、とってみましょう。

和みパンダちゃん

おぉ!
和み系~(^^)

お菓子

お菓子もたくさん送ってくださいました。
子供達が勝手に喜んでます( ̄3 ̄)

私は立体造形が本当に苦手で、
粘土上手な方が羨ましい!
今度はぶ~ちゃん土鍋も作ってくださるみたいで
ますます期待しています!
待ってますよー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

くららんさんはcoobooさんにも
作品を出品されていますので
よろしければご覧になってみてください。

くららんさん、ありがとうございました♪

くららんさんのブログはこちら → ☆Rose tea☆



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

