2013

01.28

【レジン】新しい型でお遊び( ̄▽ ̄)

おはようございます、Wild Booです(^^)

昨夜から降ってきた雪がしっかり積もって
今日は車での下山ができません。
息子は幼稚園をお休み…。
月曜日はお昼までだからまだいいんですが
明日からは休まれるとイヤだなぁ…。

さてレジンの話ですが、先日新しい型をゲットしました。

卵型

どどん!
卵型です(^^)
小ぶりで結構可愛いです♪

表にかえすと…

羽根

羽根を入れてみました。
白い羽根でもよかったかなー。

でも、お遊びっていうのはこれじゃないんです。

大分前に、確か記事に書きました。
私は禍々しいものも好きなんです。
邪悪な雰囲気も好きなんです。
スカルとかたまりません(>▽<)
今回は、そんな禍々しい作品を作ってみました。

じゃじゃん!

禍々しい!

うへへへへへへへ!

…てなカンジですが、いかがでしょう( ̄▽ ̄)

ギョ!
ギョギョ!

「卵型なので、卵から産まれるところを切ろうかなー」
       ↓
「あ、でも普通に殻が割れるだけじゃ面白くない」
       ↓
「そうだ、ファスナーにしてみようっと。」
       ↓
「中から可愛いヒナが出てきてもつまらない」
       ↓
「邪悪なモノにしよう!」

…以上、私の心の動きを表現してみました。

ちなみに切り絵はコレ↓

怪しい…

卵に入れる前の方が邪悪ですね。
入れると、何だかハンプティ・ダンプティみたいで可愛い♪
(…エ?カワイクナイ?)

私、個人的には凄く気に入ってマス( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

お、面白い!!すごい発想力〜!!
こんな卵あったら怖いけど、ちょっと可愛くて憎めないヤツだね〜^^*
手が立体的に手前に見えるのもなんともリアルだし!
本物が置いてあったらすごいマジマジと眺めちゃう〜!!

tekara chiharu:2013/01/28(月) 23:19 | URL | [編集]

うはー♪
邪悪だ邪悪だ(^^)♪
卵の型、見た事ない〜こんなの有るんだね〜
邪悪くんに合ってる(*^m^*)
これはぜひ遊びじゃなくて
販売の方向で考えて下さい〜☆
羽根も繊細で素敵だよん(///∇///)

youko:2013/01/28(月) 23:29 | URL | [編集]

邪悪!たまらん!
好きです(*´Д`*)

この卵型は型自体が面白いんですよね~

きぃ:2013/01/29(火) 01:26 | URL | [編集]

chiharuさん

面白い?可愛くて憎めない?(^^)
やったー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
結構自己満足で作ったから
受け入れてもらえるだけで嬉しい~(>▽<)
マットになってるから余計に
切り絵がクリアじゃなくていい雰囲気に見えるのかも♪
これ、バッグチャームにしてつけてたら
周りから引かれるかなぁ(笑)

Wild Boo:2013/01/29(火) 01:29 | URL | [編集]

    youkoさん

あれ?もしかしてyoukoさんも邪悪好き?(笑)
卵の型、大きさが絶妙で可愛いよー♪
邪悪くんに合ってるなんて嬉しいなぁ♪
え、販売もアリ?
受け入れてもらえるかなぁ(笑)
羽根ももっと工夫してみたい(^^)

Wild Boo:2013/01/29(火) 01:34 | URL | [編集]

     きぃさん

まぁ!
きぃさんもお好き!?
意外と邪悪、受け入れてもらえてるー(>▽<)
この型、可愛くていいですよね♪

Wild Boo:2013/01/29(火) 01:35 | URL | [編集]

おお! プリティじゃーくん(邪悪君)
形が可愛いし 笑顔な邪悪さが可愛らしい 
私的には片手はピースサインをしてほしいところだ

あき:2013/01/29(火) 13:00 | URL | [編集]

     あきさん

プリティだなんて(///▽///)
なるほど、ピースも面白いかも。
「産まれてきてやったゾ」みたいな(^^)
邪悪、意外と支持してもらえてるー♪

Wild Boo:2013/01/29(火) 13:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL