--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

01.27

*tomoさんから素敵なサプライズ!

こんにちは、Wild Booです(^^)

昨日、仲良くしてもらってる樹脂作家さん、
Artisanの*tomoさんから
凄い贈り物をいただきました♪

ワイヤーアート

見てください!
今、ワイヤーアートを勉強されている*tomoさんが
わざわざ作ってくださったそうなんです!
始められたばかりとは思えません!
私が紫好きなのをちゃんと心得て下さってます(>▽<)

側面から

どの角度から見ても綺麗です(^^)

それからもう一つ♪

チャームたくさん!

ぶ~ちゃんのチャームをこんなにたくさん!

ぶ~ちゃん(>▽

小さいのにとても細かい♪
どう使おうか一生懸命考えたいと思います(^^)

*tomoさんは近々、大阪・中崎町のカフェでのイベントや
恒例のアート&てづくりバザールにも出店されるそうですので
機会があればぜひ作品をご覧になってみてください♪

*tomoさん、ありがとうございましたー♪

*tomoさんのブログはこちら → Lieu du ciel bleu


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

