--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.27

今年一年ありがとうございました。

こんばんは、Wild Booです。
多分、今年最後の記事になると思います。

今年も、たくさんのご縁をいただき
初!のイベントにも参加したりなど
充実した一年になったと思います。

ブログを見に来てくださる皆さま。
コメント・メッセージくださる皆さま。

本当にありがとうございました。

今年最後の記事なので
やはり来年の抱負でも書いておいた方がいいでしょうか(^^)

来年は、切り絵にもっと力を入れていきたいな、と
考えています。
樹脂作品の新作も、新しい図案を考えたいし
樹脂と切り絵でもっと何かできないか!と。

ただセッティングに封入というのは
目新しくないし、大した工夫もしていないので
もっと新しいことに挑戦してみたいです。

その取っ掛かりとしては、まずシリコンですね…。
自作の型にもチャレンジしたいです。
…というか、新しいことを模索するうえで
自作の型は外せないのでは、と思います。

まず一番形にしたいのはコレ!!

古の書

この「古の書」をきちんと形にしたいです!
切り絵の影を、多くの方に見ていただきたいです♪

セッティング作品は
切り絵と影をもっと丁寧に表現することで
納得いく作品を作っていこうと思います。
定番の作品も、どんどん進化させていきたいです。
マニキュアはもう使いません( ̄▽ ̄)

デコレジーナさんでお世話になっていますが
切り絵レジン講座も今後また開催されますので
そのための図案作りも頑張ります!

やりたい事はたくさんあるんですが
一つ一つ、丁寧に進めていこうと思います。
切り絵をもっと色々な方に見ていただくために。
切り絵レジンをもっと多くの方に知っていただくために。

来年の今頃は
今より一歩進んだ記事を書けてるといいなぁと思います(^^)

皆さんも、どうぞよいお年を。

ありがとうございました♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんにちは!今年もWildBooさんのブログ
に癒されて、3月のプレ企画でラプンツェルが私のもとに。。。
念願の作品に当たりまして本当に幸せでした♪♪
ありがとうございます。
「古の書」の文字、一目惚れしてずっと心を離さないので
いつか直に拝見してみたいです!
大好きです!!!
来年はイベントか何かでほんとに直接お会いしたいです。

WildBooさんの作品を初めて拝見した時の感動は今でも忘れられません。
出会えて良かったな~って気持ちを噛みしめています。
来年もよろしくお願いします!
これからも陰ながらずっと応援の明かり灯り続けます♪

CUORE:2012/12/28(金) 09:43 | URL | [編集]

こんにちは

素敵なブログに出会えた幸運に感謝♪
素敵なブログ主さんにてんこ盛りの愛を♪ えっ?
いらない? いやん♪ 押しつけちゃう(爆)

ありがとうございました
来年もまたよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

お体ご自愛くださいませね

あき:2012/12/28(金) 09:54 | URL | [編集]

     CUOREさん


こんにちは!
CUOREさんにはずーっと応援していただいて、
こんなにも嬉しい言葉をたくさんくださって
本当に、どれだけ私を育ててくださったか!
私の方こそ、感謝の気持ちを噛み締めています♪
たくさんたくさん、ありがとうございます!!

CUOREさんも、制作活動頑張ってくださいね!
私も微力ながら応援させていただいてます!
来年はお会いできることを夢見て…♪
(そしてガッカリされませんように…( ̄▽ ̄))

どうぞよいお年を!

Wild Boo:2012/12/28(金) 12:15 | URL | [編集]

    あきさん

いつもありがとうございます!
私も、あきさんからのコメントに
いつも笑いが………もとい、涙が止まりません!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
応援してくださって、
本当に本当にありがとうございます!

いつも私が悩んだり迷ったりしているときに
温かい一言をくださるので
とても救われました♪
そのコメントにあきさんの愛を感じてますよー♪

来年も、どうぞよろしくお願い致します☆
あきさんも、どうぞよいお年を♪

Wild Boo:2012/12/28(金) 12:21 | URL | [編集]

はっ!!いかんいかん
ついツイッターばっかりになってしまったわっ
今年一年、仲良くしてくれて感謝感謝です(^^)
ありがとうございました!!!!!
来年はいただいてばかりじゃなく
ちゃんとお返しもしたいです(;^^A

youko:2012/12/30(日) 00:25 | URL | [編集]

    youkoさん

ブログでもツイッターでも
いつも仲良くしてくださって
私の方こそ感謝感謝です!
今年は実際にお会いできたし
嬉しかったなー♪♪♪
来年もお互い制作頑張っていきましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~☆・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

Wild Boo:2012/12/30(日) 03:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

