--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.19

てづくりバザール前夜祭&レポ追加

こんにちは、Wild Booです。

先日のOSAKAアート&てづくりバザールに
わざわざ東京から
スイーツデコ作家さんのmogumoguさん
来てくださったことをちらっと書きましたが
mogumoguさんがブログで
イベントの様子など書いてくださってます。

mogumoguさんのブログ → mogu's cafe

息子さんも一緒に来てくださってて
まずは心斎橋の北欧雑貨店・タイガーへ。
私も今まで何度も入れず諦めてたので
今回はやっと入店することができました。

お目当ての商品はすでになかったのですが
目新しいビーズなど色々お買い物をしてから
mogumoguさんがぜひともお会いしたい!という
くいだおれ太郎さんのいらっしゃる道頓堀へ。

夜もお酒を酌み交わすことができて
次はいつ会えるだろうなぁと思いながら
しみじみ飲んでました( ̄▽ ̄)

mogumoguさんからは、いつもながら
申し訳ないぐらいのプレゼントが。

mogumoguさんから

新作、団子セブン!ちゃんや
アメリカンドッグちゃんなど色々。
パンダんごちゃんはクリスマスバージョン!

前日に作品と一緒にたくさんパワーもいただきました!


さてさて、てづくりバザールですが
以前宣言していた「サソリング」をつけて
接客していたのですが
ふと気付いて指先を見てみると………

サソリング…の成れの果て

サソリングが無残な姿に!!ΣΣ(゚д゚lll)

やっぱり細い部分は弱いですねー…。
そういえば、最近ソフトレジンというのが出てるらしいので
それだとしなやかで折れにくいかな、と思うので
試してみようかと考えています♪

そうそう、お隣のブースになった
「自適(ジテキ)生活」のdemiさんも
ブログで作品をご紹介くださいました(^^)

反対側のお隣にいらっしゃったのが
同じく樹脂作家さんのcalpiaさん
何と同じ委託先さんに作品をお届けしてるんです♪
凄い偶然に嬉しくなりました♪
もっとお話してみたかったなー*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

まだもう少しご報告事項などが残ってますが
長くなりそうなのでこの辺で。
次の記事で作品について少し書こうと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

