--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.17

イベントありがとうございました!

こんにちは、Wild Booです。
昨日、無事にイベント初出店を終えてまいりました。

色んな方に応援していただいて、
支えていただいて、
お陰さまで充実した一日でした。


朝からバスに乗り遅れそうになって
重いキャリーをかついでダッシュしたら
すでにそこでスタミナを使い果たしてしまい
ヘロヘロになって会場入り。
テーブルブースはまだほとんど誰も来ていなくて
一人でポツンとディスプレイしてました。

家でシミュレーションしておいて良かった!!

ディスプレイ

こんなカンジに仕上がりました♪

一点もの

一点ものの懐中時計枠はどどん!と目立つように♪

ショップカード

苦労したショップカードも♪
…あ!横に見慣れたぶ~ちゃん!
ご存知、ルコー堂のモネさんにお許しをいただいて、
お守りとしてぶ~ちゃん連れて行きました!
私の作品よりぶ~ちゃんを手に取られる方が
とても多かったです(>▽<)

朝10時の開場と同時に
ブログを見てくださってる方がたくさん来てくださって
ラッピングする際にオタオタと手が震える小心者っぷりヾ((;´・ω・)ノ
ちゃんと受け答えできてたかな、とか
ガッカリされなかったかな、とか
感謝の気持ちを伝えきれたかな、とか
後から心残りばっかり!

生まれて初めて、差し入れなんてものもいただいてしまって
感動しっぱなしでした!
わざわざ私なんかのためにお心遣いいただいて
本当にありがとうございました!

しかも今回は何と!
お馴染みmogumoguさんが!
わざわざ東京から!
来てくださってたんです~!!!

イベント前日はmogumoguさんと弾けてたんですが
そのレポはまた後日( ̄▽ ̄)

まだまだ「切り絵」は珍しいのか、
「切り絵だって!」とか「紙を切るんですか?」とか
お声かけいただくことが多かったです。
mogumoguさんにアドバイスいただいて
ブースで生切り絵をしていたので
「あ!ホントに切ってるよ!」って
伝わりやすくてよかったかな、と思いました(^^)
mogu姐ありがとう!

今回、せっかく作った「席を外してます」札を
一度も使うことなく
朝10時から夕方5時までずーっとブースにおりました。
お隣ブースになったのが樹脂作家さんで
「自適(ジテキ)生活」demiさん。
初めてお会いしたんですが、
開場前にはもうすっかりマブダチ(笑)
私が馴れ馴れしいのと、すっっっごく気さくで
朗らかで可愛くて楽しい方だったので
ブースでずーっと喋ってました( ̄▽ ̄)

今回、他のブースは全然回れなかったので
demiさんの作品が唯一の戦利品です♪

demicoさん

写真が下手でゴメンなさいー!
今日雨なので………((-ω-;)イイワケ…)
実物はもっとキラキラリーン☆と綺麗なんです!
オリオン座とすごく悩んだのですが、
自分の乙女座にしました♪


念願だったOSAKAアート&てづくりバザールの出店を終えて
多くの方に見ていただいてる幸せを実感できて
とてもいい経験をさせていただきました。
しつこいようですが、
本当に、ありがとうございました。

次のてづくりバザールは3月にあるみたいですが
次回は純粋にお客として遊びに行きます( ̄▽ ̄)
でも、今回の出店が最初で最後…ではなく、
また少しずつ作品を作り溜めていって
いい時期が来たら、また出てみようかな~と思います♪

その際には、またどうぞよろしくお願い致します☆



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

こんにちは♪
OSAKAアートイベントお疲れ様でした!
伺えなくって本当に残念でした(涙)
生切り絵をされていたとのこと、
もし伺っていたらずっと見ちゃってたかもしれません♪
次にイベントあるときは伺えますよう願っています。
あぁとても伺いたかったですぅ!

CUORE:2012/12/18(火) 09:17 | URL | [編集]

初イベント、本当にお疲れ様〜!!!
家で予行してただけあって素敵なディスプレイ&作品のお店だね〜♪♪
きっと色んな出会いがあって胸いっぱいだったろうね^^*
元気をもらいつつも、最後に大丈夫だったかな〜?と心残りしちゃう気持ちすご〜くよくわかる!(><)独特な気持ちだよね*
moguさん行ったんだ〜!いいな、めっちゃ楽しそう〜!!あとdemicoさんの作品もステキ〜☆

tekara chiharu:2012/12/18(火) 09:45 | URL | [編集]

イベント成功おめでと~♪
お疲れ様でした♪

生切り絵いいな~ 私もずっとへばりついていそう(笑)

何かを作っている姿をよそ様にお見せできるなんて素敵だなぁ
私は絶対無理です(爆)
とんでもない姿勢と怪しい手つきで作業してます(笑)
それは 料理でも同じで 私は作業中台所に誰も入れません
隠された台所で魔女のように怪しい作業をしているのです(爆)←(家を建てるとき オープンキッチン(カウンターキッチン)を進められるも「絶対台所は別してください DKも却下です」と譲らなかった女)

あき:2012/12/18(火) 10:31 | URL | [編集]

    CUOREさん

ありがとうございます!
そんな風に言っていただけてとても光栄です!
私もお目にかかりたかったですー(´・ω・`)
でも、今回は初めてでオロオロしてたので
次回の方がゆったり落ち着いてお話できるかも♪
また次機会があればお会いできるといいですね☆

生切り絵、机はディスプレイでいっぱいだったので
膝にボードを置いて切ってたから結構大変でした。
お見せできるほどのものではなかったかも( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2012/12/18(火) 10:43 | URL | [編集]

    chiharuさん

ありがとうー!!
なけなしのセンスと知恵を総動員させたよー(≧ω≦)
chiharuさんに素敵だなんて言ってもらえると
照れる~+.(*ノωヾ*)
ホントに、たくさんの方から声かけていただいて
口下手な私は何て返したらいいかオロオロ(汗)
でもこういう出会いってホントに
イベントならではだなぁって、いい経験でした!
moguさんにはホント感謝だよー!わざわざ東京から!
あ、でもmoguさんの大好きなオヤジさまも
今回出店されてたんだよー(*´艸`*)
私のブースのすぐ後ろで、目立つオレンジが
ピカピカ光ってました(笑)
demicoさん、作品もご本人も素敵だったよ~♪

Wild Boo:2012/12/18(火) 10:57 | URL | [編集]

     あきさん

いつもいつも本当にありがとうございますー!
お陰さまで頑張ってこられました!

今回はややパフォーマンス的な一面もあったので、
膝にボードを置いて背筋を伸ばして切ってました(^^;)
こんな風に切ってます~という説明として
お見せできるように作業していたので
普段とは少し違います。
普段の姿は私もお見せできませんよー!
机に突っ伏して、めっちゃ顔近づけて切ってますもん(笑)

台所の件、すっっごく分かります!まったく同じ!
私も、台所に入られるのダメなんです!
だから私も手元が隠れる台所にしてもらって
コンロは壁の裏です(笑)
アイランドキッチンだなんて、私には一生ムリ…( ̄▽ ̄)
わ~い、お仲間お仲間♪

Wild Boo:2012/12/18(火) 11:03 | URL | [編集]

ブログは前から拝見していたのですが、はじめてコメントさせていただきます。
OSAKAアート&てづくりバザール、お疲れ様です。Wild Booさんの作品を間近で見てみたくて、イベントにおじゃましました。切り絵は本当に繊細で、すごいなぁと感心しました。
購入させていただいた作品をゆっくり眺めていると、背景に影が浮かび上がって、切り絵っていいなぁと改めて思いました。
これからも色んなイベントに参加していただけたら嬉しいです。

まりねこ:2012/12/18(火) 13:37 | URL | [編集]

    まりねこさん

こんにちは!Wild Booです!
コメントありがとうございます(^^)
イベントにいらしてくださったんですね!
ブログもご覧いただいてただなんて、
本当にありがとうございます♪
影を見て、切り絵っていいなぁと思ってくださって
私にとって非常に嬉しいお言葉です(*´艸`*)
切り絵を気に入っていただけて嬉しいです♪
今回出店したことで、イベントの楽しさも
実感できましたし、
また少しずつ作品を作っていって
いつかもう一度参加できたらと思っています♪
その際にはまたぜひ立ち寄っていただけたら嬉しいです♪

Wild Boo:2012/12/18(火) 17:52 | URL | [編集]

こんばんは〜!demicoのdemiです。
イベントお疲れ様でした!!
娶らせていただいた「おせんたく」のバッグチャーム、もったいなくていまだにパッケージから出せずに眺めてばかりです(笑)
本当にずーっとお話してましたね☆
楽しかったです(^ ^)
ブログで紹介までしていただいて!おぉぉ憧れの作家さんのブログに自分の作品が(><)
コメント欄にも「demico」の文字が出てきていてとてもドキドキしてます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますね☆

demi:2012/12/21(金) 01:24 | URL | [編集]

     demiさん

こちらこそ!楽しかったです!
……あれ?demiさん?
ブースで最初にお名前伺ったとき
「demicoです」っておっしゃったので
てっきりそちらがお名前かと!
失礼しました!後で訂正しておきます!
それにしてもホント、
初めてお会いしたとは思えない安心感(笑)
demiさん、きっとお友達多そうですね~(>▽<)
3月には何とか時間作って遊びに行こうと
思ってますので
demiさんも抽選通りますように!祈ってます!

Wild Boo:2012/12/21(金) 13:03 | URL | [編集]

わわわー!ややこしくてすみません(- -;;)
屋号は「demico」で作家名が「demi」でブログ名が「自適生活」なのです(_ _;)
たぶん近々ブログ名が「demicoの自適生活」とかになってると思います・滝汗。
3月にお会いできたらいいなぁ〜!
抽選通りますように☆

demi:2012/12/23(日) 00:29 | URL | [編集]

    demiさん

わわわー!こちらこそー!!
お名前を間違えるなんて失礼を…
本当にすみません!
demiさんですよね、今度は間違えないように…
demiさんdemiさんdemiさんdemiさん………
3月、楽しみにしてますよー!
抽選通るように私も祈ってますー!!
今度はピルケースゲットしたい♪

Wild Boo:2012/12/23(日) 01:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

