--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.14

【レジン】切り絵と影のペンダント

こんにちは!Wild Booです。

イベント前の最後の更新になるかと思います。
余力があれば、明日にでももう一度
更新できたらな、と思っていますが。

さて、イベント2日前になって、
まさかの作品追加です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

切り絵と影のペンダント

小さめのセッティングで作ったペンダントトップです。
革紐で加工します。
珍しく白一色の背景にしてみました。
パール調なので綺麗です♪
アクセントにスワロを一粒。

影♪

影を見てもらえたらいいなぁと思って
白い背景にしました(^^)
今日は曇りなので影も薄いですが
夕方の強い西日だとクッキリです(笑)

これはやや小さめのペンダントになるので
普段の作品よりはややお求め安い価格になってます。

あと、大変申し訳ないのですが
今回のイベントを機に、一部の作品につき
価格改定させていただきます。

作品の価格は、初期の頃に設定したきり
ずっとそのままできたのですが
最近は切り絵がどんどん細かくなるにつれ
時間も倍以上かかってます。

旧作と

初期の頃の作品と比べると、歴然…。

なので、これからは作品のバリエーションを増やして、
価格もそれに合わせて設定していこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ありがたいことに、イベント行きます!と
お声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃって
嬉しい気持ちでいっぱいです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

明後日のイベント、これからの活動の
新たなる一歩となるのか、
はたまた、最初で最後となるのか………( ̄▽ ̄)

精一杯、頑張ってきます!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

きゃ~♪ ファイト~♪
田舎の空からエールを送ります きゃほ~♪

えるおーぶいいー♪だぶるあいえるでーびーおーおー♪ブンブンブン♪←団扇を振り回す音(笑)
(dをでーと呼ぶのと平仮名なのが田舎者の証(爆))

あき:2012/12/15(土) 14:47 | URL | [編集]

    あきさん

ありがとうございますー!!!(>▽<)
あきさんの声援のお陰で
緊張がほぐれました~♪
私も、都会には慣れてないので
明日はたくさんの人でドギマギヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しそうですが
あきさんからの声援を思い出して頑張ってきます!
いつもありがとうございます~♪

Wild Boo:2012/12/15(土) 21:38 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/12/17(月) 13:58 | | [編集]

    鍵コメさん

こんにちは!
とっても嬉しいコメントをありがとうございました!
そんな風に思っていただいてたなんて
とても光栄です♪
また私もブログ拝見させていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

Wild Boo:2012/12/17(月) 16:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

