2012

12.13

【切り絵】看板再び。

こんにちは、Wild Booです。

イベント間際になって、まだあれこれ作業してます。
ギリギリにならないと火がつかないタチなので( ̄▽ ̄)

気に入らなかった切り絵看板、
改めて作り直してみました。

看板切り絵

前回よりスッキリと。
何故かふと思いついて羽根を入れてみました。

でもやはり、時間がないー!と慌てて切ったので粗いです。
近くで見ないでください(笑)
羽根も、もう少し細かく切って
もっとふんわり感を出したかったなー。

額入り

額に入れました。
文字のところ、ゆがんでます…。
ご愛嬌ということで…(-ω-;)

だって凄いんですよ!静電気!
ビトッ!ってひっつくんですよ!
ちぎれそうになるんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ
それをそーっとはがして、歪みを整えて
ガラスで挟む…直前に静電気でビトッ!

何とかマトモに挟めたのでもう開けたくない!

なので、出来れば遠くから眺めてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
会場に持って行きますー☆

さて、イベント準備も終盤!
あと何をしなければならないのか、
イマイチ把握しきれてなくてオタオタしてますが
今日はこんなのも作りました!

席外してます

これでルコー堂さんブースに遊びに行けます!
この札があるときはほぼルコー堂さんブースに
居ると思われます!

あと、今日は会場に持って行く物色々買いました!
必須アイテムのコーヒーもバッチリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
念のためブレスケアも買いました!
スマホの予備バッテリーもフル充電完了!

…あ、値札作ってなかった…(;゚д゚)アッ….



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

寂しくなったらいつでも来てください(o^^o)
でもそんな暇ないくらいBooさんが大人気で忙しくなることを願ってますよ☆
私も日曜の朝オープン前に遊びに行きますね!

相吉モネ:2012/12/13(木) 22:17 | URL | [編集]

   モネさん

うわーん!モネさーん!!
ずっと淋しいよー!!
入り浸りたいよー!!
一人でずっとぶ~ちゃんに話しかけてるかも( ̄▽ ̄)
モネさんのブース遠いんだよなぁ…シクシク
私も、この札をバンバン活用したいと思います!

Wild Boo:2012/12/14(金) 08:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL