2012

12.10

イベント用にディスプレイしてみた

こんにちは(^^)

イベントに何度も出店されていて
経験豊富な先輩作家さん方に
一度は家でディスプレイした方がいいよ!と
アドバイスいただいてたので
早速シミュレーションしてみました♪

ディスプレイ

こんなカンジ。

で、いざ実際にディスプレイしてみて分かったこと…
…………………………………

余り

………………余った…(笑)( ̄▽ ̄)




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

制作
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いよいよだね〜(*^^*)
まさか余るとはwww

あ、参考になるか分からないけど
デザフェスのツイッターの
出展者へのアドバイス集を見つけたよ〜
http://togetter.com/li/400012

忘れ物なきように♪
頑張ってね〜

youko:2012/12/11(火) 23:05 | URL | [編集]

    youkoさん

ありがとぉーっ!!!
いつもいつも、youkoさんのお陰で
ホントに心強いよーっ!!(>▽<)

アドバイス集、早速見てきました!
ためになったー!!
持って行く物で
「透明テープ(万能)」ってなるほど!って思ったし
「栄養ドリンク(体力勝負)」ってのは笑ったよ!
持って行っとこうかな、リ○ビタン(笑)

Wild Boo:2012/12/12(水) 02:26 | URL | [編集]

わ〜!ディスプレイかっこいい!!
床の木の色も相まってか、ウェスタンなシルバーアクセサリーショップのディスプレイみたい

シンプルで力強いWild Booさんの作品にぴったりですね〜♪
テーブルの向こうに黒い服をきたBooさんの姿が何だか想像できる〜^^*
リポDは気合いはいるしいいかも☆私はブラックコーヒーとミンティアをいつも持って行きます!
あとちょっとですが頑張って〜!!

tekara chiharu:2012/12/12(水) 13:12 | URL | [編集]

    chiharuさん

ぴったりですかー!!
ありがとう~(>▽<)
黒い服を着た私…(笑)
思い切ってショッキングピンクで行こうかしら( ̄▽ ̄)
誰も寄り付かなくなりそう…(^^;)

シンプルで力強いだなんて(〃▽〃)
でも確かに、什器を色々選んでたときに
アンティーク風とかメルヘンチックなのとかは
似合わなさそうだなぁって思ってました(^^)
ホントはもっとドドン!と豪快なの置きたかったんだけど
重くて持って行けないから断念( ̄▽ ̄)
もっと近いイベントだと
ディスプレイ、もっと弾けそうです(笑)

Wild Boo:2012/12/13(木) 16:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL