2012

12.05

【切り絵】ショップ看板作りました……が…

こんばんは、Wild Booです。

来月のイベントブースに置く
ショップ看板も、要るかなぁ………と
作ってみたんですが…。

透明額
箱額

あまり気に入っていないので、引き&ぼんやりで…。
イメージと違うんですが、
自分がどういうイメージを抱いてるのかが
イマイチ掴めていないという…。

とりあえず、額は2種類買ってみたので試してみました。
アクリルの透明額と箱タイプの額です。
箱の方は背景に影が落ちるので綺麗~♪

影♪


影はきれいなんですが♪


大変だったんだけどなぁ…。
何が大変だったって、切った後でした。

からまった…

切った直後に絡まるし………。

あと、額に挟むとき!!
紙が薄いので、せっかく綺麗に広げても
挟もうとすると静電気でぶわっとくっつくんです!
またぐっちゃぐちゃ………。
何度、もうイヤだー!!!(#`皿´)ムキー
ビリビリー!の衝動にかられたことか…。

それだけ苦労して作った看板ですが
気に入っていないものを飾るのはどうかと思うので
持って行かないかもしれません。
準備万端整って、時間があれば改めて作りたいな☆

思えば……久々に大きい作品を切った( ̄▽ ̄)

昨日の新作の切り絵なんて

ミニ切り絵

こんなんだもんなぁ…。



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



切り絵
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
切り絵文字・・・・やっぱり大好きです。
繊細すぎて、影が落ちるところがまたまた美しいですね。
こんなに細かいお仕事ができるなんて、本当に感動です!!

あ゛~直に拝見したかったです。
16日大阪アート、伺えそうにありません。。。。(涙)
WildBooさんにお会いしたかったですよ~~(;О;)
またイベント出展お願いいたします!
次は何が何でも伺いたいです。
陰ながら大阪アートバザール応援していますね♪

CUORE:2012/12/07(金) 10:19 | URL | [編集]

      CUOREさん

こんにちは!
ありがとうございます!
好きって言っていただけるのが
何よりの制作への励みです~♪
CUOREさんの花かごも大好きですよ(〃ω〃)

16日、残念です~!
私もCUOREさんにお会いしたかったですよー♪
あ、でも実際会って
ガッカリされちゃうのも怖いなぁ…(^^;)
イベント…また次出たい!と思えたらいいなぁと
わくわくしています♪
でもちょっと不安だから、次のアートバザールは
申し込んでないんですが…( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2012/12/07(金) 11:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL