2012

11.29

【レジン】まさかの新作!…が、失敗!!(|||▽||| )

こんにちは、Wild Booです。

昨日の記事をアップしてから
色んな方からメッセージやコメントいただいて
とても嬉しかったです(^^)
皆さん、本当にありがとうございました♪

ブログも、いつになくたくさんの方が
見に来てくださってて、
改めて、ビーズママさんの影響力&
銀玲先生の人気の凄さを実感してました☆

そうそう、先程銀玲先生のブログにも
講習会の記事があがってました♪

「Wild Boo & 銀玲」コラボ企画 1Dayワークショップ」

ラッピングしてない画像も載ってますのでぜひご覧ください♪


さてさて、イベント~、間に合わない~と
オタオタしてるにも関わらず
無謀にも新作なんて作ってみたりして…( ̄▽ ̄)

ま、新作というよりはリニューアルなんですけどね。

小さい宝石

どどん!
無印のより1回り&2回り小さい宝石です♪

イニシャル宝石シリーズを
もっと小さく可愛く持ちやすくしたくて
小さいイニシャルにチャレンジ!

切り絵はこちら!

イニシャルK
イニシャルS

KとSです☆
Sは一番小さい宝石に入れようと思ったので
すっごく小さいです。
何度ちぎれそうになったことか………。

影はこちら!!

影♪

素敵~♪

でも、せっかく切り絵成功したのに………

イニシャルKたち

あわあわあわーーーー!
見事なまでの気泡。
大失敗です。
やっぱりこの時期は厳しいなぁ…。
綺麗に気泡抜きしたのになぁ…。
あとからあとから出てくるんですよねー。

最小宝石

一番小さい宝石はこんなカンジ。
シャープでかっこいい形です。

イニシャルM

この小さい宝石に入れたイニシャルM。
研磨したら綺麗になるかなぁ…。

まぁまぁ?

イニシャルの見えやすさを比べるために
切り絵の大きさを変えて作ってみました。
どちらがいいでしょうか(^^)

このイニシャル宝石は何とか形にしたいので
夏までお預けです( ̄▽ ̄)
ストラップとかにしてみたい!

切り絵レジン作品の一例として
イベントでディスプレイに使う予定です。
需要がありそうならオーダーで
受付しようかな、と考えています♪
まだ数文字しかデザインしてないので
特殊なイニシャルの方は早めにお知らせください(^^;)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ひとまわり(?)小さい宝石型、いいですね〜^^
こんなのあるのね♪
でも中に入れる切り絵も小さくなる〜(XoX)!
さすがWild Booさん!!
一番最後の画像の切り絵の大きさ、
私は右側のほうがいいと思います〜☆

youko:2012/12/01(土) 00:05 | URL | [編集]

小さくてシャープなダイヤ型がかなり好みです!

切り絵も繊細でいて存在感があって相変わらずのクオリティ!

たまに見かけるけどこんな型もあるんですね~
探してみようかな(≧∇≦)

きぃ:2012/12/01(土) 00:26 | URL | [編集]

     youkoさん

そうなの、一回り以上小さいの!
無印のは結構大きいから、
封入はしやすいんだけど
ペンダントとかに加工しづらくて(^^;)
これだとペンダントでもストラップでもいけそう!
切り絵は確かに大変なんだけどね…。
何枚ちぎったか!( ̄▽ ̄)
右側って大きい方よね、やっぱりそうかなー。
デブコン買って再挑戦してみよっかな。
(イベント終わってからにしろってば……)

Wild Boo:2012/12/01(土) 03:35 | URL | [編集]

      きぃさん

小さいダイヤ型、可愛いですよね~♪
ストラップぐらいしか思いつかないんですが( ̄▽ ̄;)
他にどう加工できるかな…。
イヤホンジャックアクセかな、ピアスとかでも
軽いからいけるかな。
でもこのサイズに封入しようと思うと
切り絵の限界かも………(^^;)
完成度がまだまだなので、もっと努力します!

Wild Boo:2012/12/01(土) 03:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL