--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.28

デコレジーナさんで切り絵レジン!

こんにちは、Wild Booです。

今日はビックリするようなご案内です!
何と!
レジンをされている方ならどなたでもご存知
ビーズママさん
DecoResinaレジンクラフト教室にて
私の切り絵を使っていただいた特別講座を
開催してくださることになりました!!

講座詳細はこちらから → 

今回はクリスマスプレゼントにもピッタリ☆な
コンパクトミラーを作る講習会です。

画像をお借りしてきました~♪

蝶

小鳥

今回はコラボ企画ということで、
デコレジーナ講師であり
アクセサリー作家として活動されている
銀玲先生
コンパクトミラーのデザインを手がけてくださり
実際に講習会の講師も担当してくださいます。
ありがとうございます!!

私は普段押し花など使用しないので、
同じ切り絵でありながらも
また新しい雰囲気を感じられる作品だと思います!
とっても素敵に仕上げてくださいました(>▽<)

上記の講座詳細ページにも
私の作品画像をいくつか掲載してくださいましたが
これで切り絵の魅力を
多くの方に見ていただけたらいいなぁと思います♪

それにしても………
「Wild Boo先生」だなんて書いてくださってる!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
うわーん!次からは呼び捨てでいいですよー!!
ご紹介いただいてありがとうございました!

今後もまた切り絵レジン講座を開催してくださるそうなので
もし興味を持っていただけたら嬉しいです♪
私も、講座のために頑張って切ってお届け致します!

「切り絵レジン」の魅力を
多くの方にお伝えできればと思います♪
このような機会をくださったビーズママさん、銀玲先生、
ありがとうございました!

ビーズママさんのブログはこちらから → 

銀玲先生のブログはこちらから → 

特別講習会詳細はこちらから → 




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

きゃ~♪ 素敵素敵♪
なんで私はここに住んでいるんだろう…と自身を呪う(笑)
今後もこんな素敵な企画がいっぱい行なわれるんだろうなぁ よかったよかった♪

お忙しい日々 お体ご自愛くださいませね
遠い田舎からエールを送ります♪ きゃっほ~♪←ついでに舞踊る(笑)

あき:2012/11/29(木) 10:45 | URL | [編集]

    あきさん

いつも応援してくださって、本当にありがとう!!
私も、根っからの大阪人なんですが
こういうときばかりは関西在住を
うらめしく思うときもあります(^^;)
デザフェスとかねー、楽しいことは東京ばっかり…( ̄3 ̄)

切り絵レジンの企画は
ビーズママさんが他にも色々考えて
くださってるみたいです(>▽<)
楽しみにしててください~♪
あきさんからのエール、しっかりと
パワーにさせてもらってますよー

Wild Boo:2012/11/29(木) 17:00 | URL | [編集]

ママさんからWild Booさんの切り絵での講座があるとチラッと伺ってたんですが、これですね!!
クリスマスならではの豪華な講座ですね〜♪♪
切り絵も沢山切って大変だったでしょう?本当にお疲れ様^^*
これを機に関東に来ませんか?なんて(笑)
でも何気にハンドメイドって関西の方が活気があるような気がして(伝統工芸が盛んだからかしら?)うらやましいな〜と思うことも多々ですよん*

tekara chiharu:2012/11/30(金) 03:30 | URL | [編集]

    chiharuさん

ありがとうございます♪
講座のお話されてたんですね~(^^)
豪華なのは銀玲先生のデザインのおかげです~(>▽<)
私はいつもの切り絵をホイッと渡しただけですから( ̄▽ ̄)
ホント、そちらのイベントとか講座とか
魅力的で羨ましい~!
関西は…どうなんだろ、規模は小さいけど
数はたくさんあるのかも。
でも確かに、手作り好きっていうのは
関西の方が盛んかもしれませんね~♪
いっそchiharuさんが関西に来てほしい!!(^^)
例のタコキムチのたこ焼き、試しました~?(笑)

Wild Boo:2012/12/01(土) 03:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

