2012

11.26

【時を彷徨う】懐中時計バージョン

こんにちは、Wild Booです。

この時期になっても
まだプリンターの機嫌がなおってくれないので
ショップカードが作れずにいます。
…さすがにそろそろヤバイのでは!?(|||▽||| )
イベントに間に合うでしょうか(汗)

…などとハラハラしてても仕方ないので
とりあえずもうちょっと作品追加しとこっかなーと
先日の新作をアレンジしてみました。


懐中時計バージョン

新作【時を彷徨う】懐中時計バージョンです。
切り絵の図案を少しアレンジしてみたんですが
…んー、やっぱり時計の針が目立たない…?

歯車とか

一応、二層に分けて
歯車とオパールグレインを入れてみました。
切り絵の邪魔にならない程度に…。

イベントで、セッティングばかり並んでたら
芸がないかなぁと
この空枠をたくさん購入したんですが
私はどうも空枠が苦手で…。
きっと、私の好きな影が作れないからですね。

なので、せっかく空枠たくさんゲットしたんですが
イベントに出すのはこの一つだけになりそうです( ̄▽ ̄;)
ババン!!と目立つところにディスプレイしようと思います♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おじゃましますm(_ _)m

とても素敵で
ため息がでます~
切り絵の
フォルムが繊細で
影が無くてもすごく綺麗です~
一つしかないのが又、貴重で
ゲット出来た人は幸せだと思います~

ソワール:2012/11/26(月) 19:32 | URL | [編集]

空枠ニガテだなんてとんでもない!!
すっごい素敵じゃん〜 (☆∀☆)
かっこいいし
切り絵と合ってるし(*´艸`*)♪
あ、プリンターやっぱりダメそう?
どうする〜???

youko:2012/11/27(火) 00:28 | URL | [編集]

    ソワールさん

こんばんは♪
また来てくださってありがとうございます(^^)
影がなくて
割とあっさり仕上がっちゃったかな、と
思っていたので
素敵だと言っていただけてとても嬉しいです♪
枠自体がとても雰囲気があるので
いつもと違う印象の作品になったかな、と
思いました(^^)
目立つようにディスプレイしてみます♪

Wild Boo:2012/11/27(火) 03:03 | URL | [編集]

    youkoさん

苦手なのー。
切り絵はやっぱり
封入物とか悩むし
透明感とかすっごく気になるし。
何より影が作れないからぶぅー( ̄3 ̄)

そうそう、プリンター(>_<)
いざとなったらお願いするかもー…って
思ってたけど
まだデータ作ってもいない!!!
他にすることたくさんあるのに
今しなくてもいい事とか先に始めちゃって
もうオロオロ!パニック!
お気遣いありがとうー!!

Wild Boo:2012/11/27(火) 03:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL