--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.22

【切り絵】レジンで切り絵リング

こんにちは、Wild Booです。

今日は、調子に乗って
こんなものを作ってしまいました。


サソリング

先日の蠍の切り絵をガチガチに固めて
指輪の土台をつけてみました。

私は厳つい指輪が大好きで、
指の付け根から第二関節ぐらいまである
ゴッツイものをよく嵌めています☆

なので、この蠍も指輪だったらいいなぁ~と。
自分用なので、加工はテキトーに( ̄▽ ̄;)

そういえば以前、お友達のデコスイーツ作家さん
mogumoguさん
こんな作品を作っておられました。


アリング
(画像無断拝借・事後報告)

ドロップの中にアリさんの入った、
その名も 「アリング」

(あ、ちなみに今後、上の画像がなくなってた場合は
「あー、mogu姐さんに怒られたんだな(¬m¬*)ププ」
とご理解ください。)

…じゃあこれは必然的に「サソリング」ですよね…。
イベントでは、このサソリングを嵌めて
接客したいと思います!
虫嫌いな方、ゴメンなさい!!

つけてみるとこんなカンジ。

着画

キッタナイ手でスミマセン…………(ノ_-。)
もうちょっとマットな質感だったらいいのになー。
イベントが終わったら
本格的に作ってみようかな?
………需要、あるのかな…(^^;)




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

y2Au29J8
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://RMcA9aoQ.diet.bio-rizm.net/RMcA9aoQ/

ハチ公:2012/11/22(木) 17:41 | URL | [編集]

きゃあああ素敵!!
需要あります!
私が絶対買います!(鼻息)

私もアーマータイプのシルバーリング大好きです~
でも東北の冬は指輪冷たくなりすぎるので自重(´・ω・`)

きぃ:2012/11/22(木) 17:55 | URL | [編集]

     きぃさん

きぃさんとは好みが似てるかも!!(^^)
アーマータイプの指輪!
まさしくそれです(>▽<)
大好き~♪
東北の冬…っていうところ、
思わず納得してしまいました(^^;)
あれはキンキンに冷えそうですもんねー( ̄▽ ̄;)
サソリング、もっと完成度高めてみます!

Wild Boo:2012/11/22(木) 21:11 | URL | [編集]

好みかなり近いみたいですね~
薔薇とか蝶とか黒い服や紫も(≧∇≦)

気温マイナスの中でゴツい指輪してると霜焼けの危険もあります(^_^;)

サソリング楽しみにしてます!

きぃ:2012/11/22(木) 22:54 | URL | [編集]

すげー!!(☆∀☆)
サソリング…(=^・・^=) =3
あぁ、イベント会場のWild Booさん、
見たいなぁ〜|壁|д・)チラッ 

youko:2012/11/23(金) 11:39 | URL | [編集]

     きぃさん

弾丸も拝見しましたよ!
あの鎖が凄いツボすぎてヤバかったです!!(>▽<)
きぃさんの作品も楽しみですよ~♪

Wild Boo:2012/11/23(金) 14:50 | URL | [編集]

     youkoさん

youkoさんが居てくれたら心強い~♪
イベント来て欲しいなぁ…|壁|д・)チラッ 
*tomoさんも居るよ〜|壁|д・)チラッ 

Wild Boo:2012/11/23(金) 14:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

