--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.21

【レジン】切り絵玉イヤホンジャックアクセサリー

こんにちは、Wild Booです。

先日、とっても驚いた嬉しい出来事が!

珍しく電車に乗っていて
ボーっとスマホをいじっていたところ、
オズオズと綺麗なオネーサンが
「…間違ってたらすみません…
Wild Booさんですか?」ですって!!Σ(・ω・ノ)ノ!

はいっ!!!
ま、まさか私をご存知の方がいらっしゃるなんて!

色々お喋りしながら伺ってみると、
以前にブログに載せたことのある私のスマホ…


スマホ

(-"-;A ...
はい、この悪目立ちしているスマホと
てっぺんについてる切り絵玉で
そうじゃないかと思ってくださったそうなんです♪
うーれーしーいー(>▽<)

あと、極めつけ。
言われちゃいました。

「ピグ、ホントに似てますね(^^)」

そうですか!
知らない人が見ても似てるんですか!
ピグに似てて、
なおかつ黒い服だったから確信されたそうです(笑)

まさか地元でこんな出会いがあるとは~♪
ハッ!Σ(・口・)
どうしよう、きっと気を抜いて
ボーッ( ゚ ρ ゚ )とした顔してたハズ!
恥ずかしい………。
これからは電車でも一人でも
キリッ! (`・ω・´)としてよう!

とっても嬉しい出来事でした♪
あのとき声をかけてくれた綺麗なオネーサン、
ありがとうございました~(>▽<)

さてさて、そんなことがあったので
早速これを作ってみました。

イヤホンジャックアクセサリー

切り絵玉のイヤホンジャックアクセサリーです♪
シンプルなので、どんなスマホにも
合うのでは、と思っています(^^)

今日6個作ったから
これで合計45個になりました!
目標の50個まであと5個!
頑張ります!!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

すごいね〜!!
切り絵玉だけだったら購入した人かもしれないから
なかなか声かけられないよね☆
たしかにピグ似てる(*^m^*)

45個!!頑張ったね(^^)
あと5個!!…あれ〜まだ日にちあるよ〜
(´・ω・`)?

youko:2012/11/21(水) 23:43 | URL | [編集]

   youkoさん

そうなの~♪
切り絵玉と、ぶ~ちゃんと、ピグと…
結構揃ってたから、ある意味分かりやすかった!?(笑)
ピグ、youkoさんも似てると思う?
上手く作ったってことかなー( ̄▽ ̄)エヘン

日にち…あるにはあるんだけど…
ほらね、加工まだ全然してないし…
値札とか…ショップカードとか…
うう、間に合うかなぁ…。

Wild Boo:2012/11/22(木) 01:18 | URL | [編集]

すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも声をかけられるって嬉しいですよね♪
Wild Booさんのピグ、似てるのね(´∀`)
へそくりを貯めて、いつかそちらのイベントにも行きたいと思ってます☆彡
Wild Booさんに会いたいな~

さと:2012/11/22(木) 10:31 | URL | [編集]

     さとさん

…あれ?そっか…。
さとさんとは色んなお話して
どっぷりお付き合いしてるから
まだ会ったことなかったっけ…って意外(^^;)
そうなの、ピグ似てるって
色んな人に言ってもらいます(>▽<)
さとさんもピグ作ってみて~♪
関西のイベントまでは遠いだろうから
いつか一緒にデザフェス行こうね♪
みーーーんなに会えるよ(笑)

Wild Boo:2012/11/22(木) 11:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

