--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.19

【レジン】旧作・蔦とかアリスとか

おはようございます、Wild Booです。

OSAKAアート&てづくりバザール

土曜日に、やっとイベントの出店資料が届きました。
やけに分厚いなぁ、とドキドキして開けたら
ほとんどがフライヤーでした( ̄▽ ̄)
配るの…?ノルマ…?

イベントまでに作る作品数、
目標は50個だったんですが(え?少ない?)
昨日数えたら39個あったので
もう大丈夫ヽ(=´▽`=)ノと何だか一安心(笑)
問題はこの39個を、いかにスカスカ感を感じさせないよう
かっこよくディスプレイするかですね!!
イベント当日、
やけに立派な什器が置いてあるなぁ!と思われたら
それはカムフラージュです( ̄ー+ ̄)

先日また仕上がった作品です。

蔦

旧作の蔦とか。

森のアリス

お馴染み、森のアリスも作りました。

この蔦の作品、かなり初期の頃から作ってるんですが
大分細かく切れるようになりましたよ!

過去作品

うーん、今改めて見ると………(|||▽||| )
当時は当時で一生懸命だったんですけどねー(^^;)

やはり影

影、ちょっと薄いなぁ………。




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

蔦好き☆アリス好き☆
お洗濯好き〜 (*´▽`*)/
昔の自分の作品を見ると
「自分、進化しとるやん!!」って
思うよね〜♪
ちょっと嬉しくなったり♪
蔦、すごいね ∑ ( ̄□ ̄ノ) ノ
線が半分くらいの細さになってる!!

youko:2012/11/19(月) 23:43 | URL | [編集]

(^_^)/おはよー
わぁ~♪大好きな切り絵達だぁ~
初めてWild Booさんにお願いして作ってもらったのが、
こちらの蔦さんでした(๑≧౪≦)
我が家の家宝です!
おぉー!ホント!!線が細くなってる!!!
すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

さと:2012/11/20(火) 09:38 | URL | [編集]

     youkoさん

全部好きだなんて~ありがとぉ~(〃▽〃)
蔦、半分くらいになれてるかな♪
そう言ってもらえると自信がつく!
改めて見返してみると、
あ、ちょっとは進歩したかなーって思うかな。
来年には更に半分の細さになってたらいいな( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/11/20(火) 10:24 | URL | [編集]

    さとさん

おはよー♪
あれ、そうだっけ!?蔦だったんだ(^^)
小鳥さんかと思ってたわ(^^;)
でも結構前だから、
この昔のふっとい線の蔦じゃ……?
ずっと大事にしててくれてありがとう(>▽<)

Wild Boo:2012/11/20(火) 10:27 | URL | [編集]

あっ!ごめんなさいm(_ _)m
小鳥さんでした(大汗)
相変わらずそそっかしい私で、めちゃめちゃお恥ずかしい。
嫌な思いさせちゃったかな?本当にごめんなさい(´;ω;`)
こんなおバカな私ですが、また仲良くしてください。
ホント!おっちょこちょいで自分が嫌になっちゃうよorz

さと:2012/11/22(木) 10:27 | URL | [編集]

    さとさん

あ、やっぱりそっか(^^)
気にしないで~だってどっちも
クルンクルンだもんね( ̄▽ ̄)
小鳥ちゃんも、最近大分アレンジしてるから
昔のとは全然違うんだろうなぁー。

Wild Boo:2012/11/22(木) 11:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

