2012

11.17

イベントのブースが決まりました。

こんにちは、Wild Booです。

ここしばらく、イベント~イベント~と
オロオロ騒いでいますが、
来月出店する
OSAKA アート&てづくりバザール

OSAKAアート&てづくりバザール

での出店ブースが決まったそうです。

…他の出店者さんのところには
もう資料が届いたそうなんですが
私のところにまだ来ないー!!
……なので、サイトで確認してきました。

私の出店は
12月16日(日)のみ、テーブルブースT-53です。

通路奥まった壁際の静かーなところです。
3テーブル並んだ真ん中みたいなんですが
何と両隣も樹脂作家さんのブースだそうで、
仲良くなれるかな♪とウキウキ(>▽<)
樹脂好きな方はぜひぜひお立ち寄りください♪

そうそう、デザフェスで実際にお会いしたお友達とか
仲良くしていただいてる作家さんなどに伺ったら
私のピグ、なかなか似てるみたいです(笑)

ピグ

こんなのが居たらきっと私ですwww
同じようにきっと黒い服着てると思います( ̄▽ ̄)
でもピグはこんな感じで愛くるしいんですが
実物はもっと目つきが悪いので
怖いと思ったらお声かけいただかなくていいですよ(笑)
作品だけさらーっと見ていってください♪

このイベントのサイトを見ると
カウントダウンが載ってるんですよね…( ̄▽ ̄;)
あと28日ですって!!!

来月、どうなるのかドキドキですが
少しでも多くの方に、実際に作品を
手にとってご覧いただけるよう
あともうちょっと、頑張ります!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

どこでもドアがあれば行きたいです~(ToT)
憧れのBooさんや他の作家さん達を前にしたら固まってしまいそうですが・・・(^^;)

遠くから応援してますので頑張って下さい!!


遅くなってしまいましたが、以前紹介していただいた「泉」シリーズのことをブログにUPしました。
弾丸ちゃんも改めて載せたのでよかったら遊びにいらして下さ~い!

きぃ:2012/11/17(土) 14:53 | URL | [編集]

     きぃさん

ホンットに、どこでもドア欲しいです!
そしたらきぃさんにも来ていただけるのに!
デザフェスも毎回行けるのに!(笑)
きぃさんからの応援、どこでもドアがなくても
バッチリ受け取りましたよ~!
ありがとうございます♪

弾丸、拝見しました!
すっごい!めちゃくちゃカッコイイです!
チェーンが私好み~♪
あの研磨、ホント死にそうですよね( ̄▽ ̄;)
きぃさんもお疲れさまでした♪
泉シリーズも、狼とか素敵ですね~♪
またきぃさんの作品も楽しみにしてます♪

Wild Boo:2012/11/17(土) 17:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL