--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.15

めぐりさんからもサプライズ!

こんにちは、Wild Booです。
連日、我が家に嬉しいサプライズが…。

とっても人気の樹脂作家さん、
ひより日和*ハンドメイドめぐりさんから
お誕生日に~ってプレゼントをいただいてしまいました(>▽<)v

バースデーカード♪

まずは可愛いバースデーカード♪
めぐりさんの手描きのぶ~ちゃんです♪
柔らかい色合いで重ね塗りされています☆

プレゼント

メインのプレゼントはこちらー。
可愛いラッピングの中に見えるのは、
もしかして私がずっと欲しかった……

ショットグラス

めぐりさんのショットグラス!
とっても人気の作品です♪
しかも、中にどなたかいらっしゃる!

羊毛ぶ~ちゃん♪

ぶ~ちゃん!!

樹脂だけでなく、粘土や羊毛などもこなされる
めぐりさんですが
羊毛フェルトの作品の完成度も凄いです。

後ろ♪

見てください、このおしり♪
小さいしっぽがくるんと(^^)
細かーい!

ショットグラス

私の大好きな紫色で作ってくださったショットグラス、
ほんのりと浮かび上がるレースと英字紙が
上品な雰囲気ですね。
ラメもうっすら入ってます。

実は私の作業机には…

失敗弾丸の山

100円ショップで何気なく買った入れ物が置いてあるんですが
今は失敗弾丸入れと化してます…。

弾丸入れ♪

弾丸入れにしたら似合うかなー(>▽<)

あ、あとこんなのも♪

ピストルチャーム

東京で実際にめぐりさんにお会いした際、
ピストルを作ったはいいけど似合うチャームがなーい!
…という話をしたときに、気前良く「あげるよ!」と
言ってくださったピストルチャーム♪
こんなにたくさん!
これで当面、ピストルの加工には困りません!

さて、最後は恒例になりました(?)
新人さんへのぶ~ちゃん面談です。

ぶ~ちゃんズ

(きのうのひとよりははなしがつうじそうだなぁ………)

「あの…それはおふろですか?ベッドですか?」
「……………………。」
(う…うえからめせんだなぁ………。)


めぐりさん、素敵な誕生日プレゼント、
ありがとうございました!


 めぐりさんのブログはコチラ → ひより日和*ハンドメイド




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ふぉぉぉぉぉ(*´艸`*)♪
さすがめぐりさんだね!!
ぶーちゃんもショットグラスも
素敵〜(*´艸`*)
はっ!ワタシ、Wild Booさんの誕生日
知らないかも∑ ( ̄□ ̄;)

youko:2012/11/17(土) 00:27 | URL | [編集]

     youkoさん

ねーっ!さすがだよねー!
色んな作家さんがわざわざぶ~ちゃん
作ってくれるなんて…(^^)
贅沢モノですね、私m(__)m
誕生日は8月28日ですよ~♪
…ん?とっくに過ぎてるって?
気にしなーい♪気にしなーい♪( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/11/17(土) 05:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

