--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.14

mogumoguさんからまたもやサプライズ!

こんにちは、Wild Booです。
週末にデザフェスを終えられて
皆さん、お疲れさまでした♪

今日はまたもやサプライズ!
仲良しのスイーツデコ作家さん、
お馴染みmogumoguさんから贈り物が届きました♪
先日、moguさんの息子くんリクエストで
紫の蠍弾丸を作ったお礼だとか!w(゚o゚)w
何て義理堅い人なんだ!!

ビール軍団

どどん!
私のお気に入りのビールシリーズに
ぶ~ちゃんが仲間入りです!
この「休日のパンダちゃん」は
私が初めてゲットしたmogumoguさんの作品です。
第二弾の「年末のパンダちゃん」は
coobooさんにアップされる、何時間も前から
PCにはりついてようやくゲットしたなぁ…懐かしい( ̄▽ ̄)

さて続いて。

イチゴ………からの?

普通のイチゴかと思いきや………

すとろべりーぶ~ちゃん♪

これまたぶ~ちゃん!
ピンクで統一されてて愛らしい~♪

ピンクUFO

これまたピンク!
今回、デザフェスでも大人気だったという
mogumoguさんの新作、UFOちゃんです。
紫好きな私はパーポーのUFOを狙ってたんですが
やっぱり一番人気だったらしくて完売。

でもでも、そんな紫好きな私に………

むつごろーさん

紫マーーーン!
moguさんの息子くんから、弾丸レジンのお礼だって(>▽<)
「むつごろー」さんとおっしゃるそうです。

初対面

「あ…は…はじめまして」
「…………………。」

「あの…ぼくのことばわかりますか…?」
「…………………。」

話しかけた勇気に拍手!


あと、こんなサプライズも。


ルコー堂さん♪

以前お世話になった、
スイーツデコ作家さんの kakoさんから、
私の大大大好きな ルコー堂さんの
作品をいただいてしまいました(>▽<)
ありがとうございます!

季節感を主張する方々

今が何月なのか、もはや誰にも分かりません( ̄▽ ̄)


mogu's collection

これだけの作品たちに見守られながら
今日も頑張って切ってます( ̄▽ ̄)


mogumoguさんのブログはこちら → mogu's cafe



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

