--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.05

【切り絵】頑張った!封入用の切り絵量産

こんにちは、Wild Booです。

イベントを一ヶ月後に控えて
まだたった9個しか出来ていなかったという
衝撃の事実が発覚したばかりでしたが
幸いにも今週末、家族がお泊りに行ってくれたので
一人で思う存分作業できました!

切り絵量産

どどん!
頑張りました!

夜ご飯も作らなくていいし♪
好きな時間に仮眠をとって
夜通し作業できるし♪
一人って自由だなぁ~(>▽<)と
のびのびと制作してました♪

こうして切り絵をしていて、ふと嬉しくなる瞬間が。

やっぱり影が好き♪

仕上がった切り絵をケースに入れておこうと
持ち上げたときにふと見えた影にうっとり♪
やっぱり切り絵の影っていいなぁとしみじみ思います(^^)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様です(_´Д`)ノ~~
こんなに沢山の切り絵。
いったい何時間?かかるのかしら(汗)
ん~♪♪とっても素敵な切り絵たち。
やっぱり影はいいですよねぇ~素敵です(*´▽`*)
イベント頑張って下さい☆彡
(あぁ…↑行ってみたい)

さと:2012/11/06(火) 09:09 | URL | [編集]

     さとさん

頑張りました!
夜中2時ぐらいに少し仮眠とりましたが
あとは夜通し!
実は今週末も主人がいないので
もうひと頑張りしようかな!と思ってます(^^)

イベント、ぜひぜひさとさんにも来てほしい~♪
あのお方は来るんだよー( ̄▽ ̄)ウフ

Wild Boo:2012/11/06(火) 10:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

