2012

11.01

【レジン】新作・「時を彷徨う」

おはようございます、Wild Booです。

今日から11月ですね。
早いもので、今年もあとわずか…。
いえ、それよりも、私にとっては
初めてのイベントまであと一ヶ月ちょっと!
毎日地道に切り絵作業をしていますが、
一日に1枚か2枚という、何ともスローなペース…。
イベントにはいくつ出品できるんだろう…。

さて、今日はかねてから作りたかった新作のご紹介です。

図案を思いついたのは、もう2年ほど前です。
ふと思いついたものの、なかなかしっくりくる
下絵が描けなくて、ずっと悶々としていた作品です。

時を彷徨う


今回頑張って描いてみたものの…
やはり最初思いついた図案とはちょっと違って…
ちょっとゴチャゴチャしてしまったかな。

批評してもらいました

どうかなぁ?
「んー、さいしょおもいついたのがいいとおもう」
…そうよねぇ…。

時計の盤面を描いてみたんですが
分かりにくくなっちゃったかなーと。
もうちょっとアレンジしてみます!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは!
新作見ました~( ´ ▽ ` )ノ

今回の切り絵はアリス見たいですね!とても可愛いです!
レジンの中にある歯車がいい味出してますねo(^▽^)o

コメント失礼しました!

あるのは:2012/11/02(金) 23:53 | URL | [編集]

     あるのはさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

そうなんです、アリスをイメージしてたので
最初は名前も「時を彷徨うアリス」にしてたんですが
アリスの世界にこんな場面出てこないしなーと
思って、急遽アリスは省きました( ̄▽ ̄)

歯車、いい味出してますか!
そう言っていただけると嬉しいです♪
この作品ももっとアレンジしてみたいと思います☆

Wild Boo:2012/11/03(土) 02:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL