--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.29

【レジン】弾丸レジン第三弾!今度は紫の蠍☆

おはようございます、Wild Booです。

宣言通り、週末は丸々二日間家にこもって
あれやこれやと作業したり樹脂流したり…。

ホントは日曜日はお出掛けに連れ出される
予定だったのですが
幸い(?)息子が微熱を出してくれたので
堂々とお留守番できました( ̄▽ ̄)ワルイハハ~
今日は元気に幼稚園行ってくれたのでよかったよかった♪

さてさて、お馴染み弾丸レジンのニューバージョンです。
今回はリクエストいただいた仕様で
作ってみたものです。

いつも仲良くしてもらってる、有名な某スイーツデコ作家さん、
m●gum●guさんの息子さんが
弾丸レジンをとても気に入ってくださったそうなんです♪

で、以前リクエストをいただいて
「紫の作品」「サソリの切り絵」
という内容でしたので、
安直に作ってみたのがこちらです(^^;)

パープル弾丸

そのまんまーっ(x_x) ☆\( ̄^ ̄*)バシッ

着色は、前回の失敗を踏まえて薄めに。

サソリ

サソリの切り絵です☆

実はこの弾丸、幅が1.3cmしかないので
横に長いサソリの体を縦長にしようとすると
結構難しかったです(^^;)

サソリの下絵は張り切って描いたんですが ↓

サソリ下絵

もう少し細かく切りたかったなぁと反省。

でも、サソリモチーフは私も好きなので
今度違う作品にも応用してみたいと思います♪
今考えてるのは、飛び出す蠍のペンダント!なんですが
いかがでしょうか(^^)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

おぉー!!!めちゃめちゃカッコイイ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
紫色も綺麗~☆彡
蠍も素敵すぎる~~☆彡☆彡
またまたWild Booさんの切り絵に打ち抜かれてしまった私です(*^m^*)

さと:2012/10/29(月) 13:12 | URL | [編集]

かかかかかっこいい!!
流石のクオリティですね~ウットリ(*´Д`*)

私も弾丸作って昨日イベントに持って行ったんですが、下の方にパーツ入れちゃって歪んで見えるかんじになっちゃいました(^_^;)

きぃ:2012/10/29(月) 13:52 | URL | [編集]

    さとさん

わぁー!ありがとう!
紫は私も一番大好きな色なので
リクエストしてもらって嬉しかったー♪
実は蠍も好きだし(^^)好みが同じかも♪
蠍は、これからも色んな作品に
使っていきたいなーと思ってます☆

Wild Boo:2012/10/29(月) 22:36 | URL | [編集]

かっこいい!!
とってもかっこいい〜 o(>▽<)o
さそりって切り絵に合ってるね♪
弾丸にも合ってる☆
息子さんはもう大丈夫なのかな?

youko:2012/10/29(月) 22:37 | URL | [編集]

    きぃさん

わわ!きぃさんも弾丸作られたんですか!?
見てみたいー!ブログには載ってなかったですよね?
弾丸はまったくの私の趣味で作っているので
色んな弾丸見てみたいです~♪
そういえば、私の好きなどんぐりちゃんが
可愛いイヤホンジャックアクセになってましたね!
凄くシックで大人な雰囲気で素敵でした!

Wild Boo:2012/10/29(月) 22:39 | URL | [編集]

   youkoさん

サソリってカッコイイよね!(>▽<)
よくタトゥーのデザインにもなってるし
シルエットが似合うんだろうね♪
今回初めて描いてみたけど
もっと格好よく切れるようになったら
他の作品にもアレンジしたくって☆
弾丸は思いっきり私の趣味だから
好き放題してます(笑)
息子は今日は元気に幼稚園行きました~(^^)
心配してくれてありがとう☆

Wild Boo:2012/10/30(火) 00:22 | URL | [編集]

弾丸ちゃんはまだデジカメ撮影してないので、今夜辺りにイベント報告と共に載せておきます~

ドングリちゃんは大好きなのでそう言っていただけると嬉しいです\(^O^)/

きぃ:2012/10/30(火) 06:31 | URL | [編集]

     きぃさん

ブログアップ楽しみにしてますね!
どんぐりちゃんは本当に可愛いですよね♪
私も大好きです(>▽<)

Wild Boo:2012/10/31(水) 15:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

