--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.21

【ハンドメイド日和】youkoさんのプレ企画♪

おはようございます♪
この週末、関西ではいいお天気で
行楽日和になりましたが
ゆとりのない私は相変わらずのヒキコモリンです( ̄▽ ̄)

ちなみに、家族はこんなイベントに行ってきたようです↓

アヒルちゃん!

何じゃこれー!!


さてさて先日、ブログで仲良くしてもらってるお友達、
【ハンドメイド日和】のyoukoさんが
ブログで開催されてたプレ企画に応募して
メインは外れたものの残念賞をいただきました♪

オリジナルラッピング

ヘッダーも台紙もオリジナルです。
凝ってますね☆
アナログ人間の私にはまぶしい~☆

グラデーションドロップ

じゃじゃん!
グラデーションのドロップです♪
お馴染み、カンカラさんのモールドで
ツヤツヤ仕上がりの綺麗なドロップ。
私が一番好きな青紫色のグラデーションです(^^)

キラキラ

パール調の顔料かな?
表面はキラキラしています♪

グラデーション

光にかざずと滑らかなグラデーションがよく分かります♪
ビーズの加工もシンプルながらお洒落ですね(^^)
私はストラップを作るとき、ビーズなど
飾りをつけたことがほとんどないので、見習いたい!

ブログにアップされたときから、
大好きな色合いで欲しいなぁ~と思っていたドロップ☆
今回、お迎えさせていただけてとても嬉しいです♪

youkoさん、このたびは楽しい企画をありがとうございました♪
これからも仲良くしてください(>▽<)


youkoさんのブログはこちら → ハンドメイド日和



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おはようございます(*^_^*)
Wild Booさんも当選されたのね♪
私も素敵な作品を頂いたんですよー
めっちゃ嬉しいです☆彡☆彡
綺麗なグラデーョンドロップ。
さすがyoukoさんです(^O^)/

さと:2012/10/23(火) 08:56 | URL | [編集]

 さとさん

おはようございます♪
当選っていうか、外れたので残念賞らしいんですが
全然残念じゃないし!
むしろ、記事で見たときから欲しかったし(笑)
実際に間近でみると
本当に幻想的ともいえる色合いで素敵です♪
今までドロップって「可愛い」イメージだったんですが
こんな「綺麗」なドロップは初めてです(^^)

Wild Boo:2012/10/23(火) 09:22 | URL | [編集]

ご紹介、ありがとうございます!!!!!
うわ〜♪とっても美しく撮影してもらっちゃって
とっても嬉しいです〜 (///∇///)
ところで巨大アヒルちゃん、
何のイベントですか〜(?_?)?????

youko:2012/10/23(火) 21:15 | URL | [編集]

   youkoさん

こちらこそありがとうございます!
めっちゃきれい~(>▽<)
画像ではお伝えしきれませんが
実物はもっと綺麗ですよね~♪
youkoさん凄い!

アヒルちゃん…よく分からないんです(笑)
色んな所を旅してるらしいんですが…( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/10/23(火) 21:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

