--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.12

mogumoguさんからハロウィン・サプライズ☆

こんばんは☆
最近はハロウィン一色ですね。
ほんの数年前まで、
こんなにハロウィンって流行ってたかな?と
まだ時代についていけてないWild Booです(^^;)

そんなハロウィンにサプライズ!
お友達のスイーツデコ作家さん、
ご存知 mogumoguさん
可愛いハロウィン作品を送ってくださいました♪

ハロウィンプレゼント♪

わー!
こんなにたくさん!

以前、mogumoguさんの息子さん達にと
弾丸レジンを送ったお礼だそうなんですが…
お礼の方が豪華すぎる!

ハロウィン・パフェ

じゃじゃん!
ハロウィンパフェです♪
ちょっといたずらっ子みたいな
パンプキン・くまちゃんと
後ろのクッキーちゃんの表情が好きです♪
カップの中はオレンジと紫の二層☆

ちぎり絵ぶ~ちゃん♪

わー!!
和紙をちぎって封入した、ちぎり絵のぶ~ちゃん!
可愛い~♪
和紙ってレジンによく馴染んで
ほんわかとした雰囲気に仕上がるので
優しい作品になってますね♪
嬉しい~(>▽<)

カードケース!

この豪華な作品はカードケースです!
こちらもぶ~ちゃん!!
mogumoguさん、こんなにもぶ~ちゃんを
私のために………・°・(ノД`)・°・

ぶ~ちゃんはもちろん、小さいお菓子一つ一つや
貼り付けたラインストーンなど、とっても丁寧で細かい!
私も見習わなきゃ☆

ウキウキしながら作品を出そうとしたら………

な…何かいる……

…………ん?
な……何かいる………?

こ…ここにも…

わ!こ…ここにも!!
………兵隊さん………?

突然の兵隊さんの出現に、大パニックなのはこの方!

手をあげろ!

「手をあげろ!」
「な…ないんですけど………」

「何者だ!?」
「た…ただのぶ~ちゃんですぅ……」

mogumoguさん宅で起こった惨劇を再現してみました( ̄▽ ̄)

さてさて、箱の中には他にも…

お菓子

ハロウィンのお菓子!
……………………ムンク………?
ま、まさか、食べたら思わずこんな顔になってしまう味じゃ!?

マスキングテープ

マスキングテープまでいただいちゃいました♪
東京柄だって!こんなのあるんだ!
どれも本物は見たことない!

盛りだくさんのサプライズでした!
mogumoguさん、ありがとう!

兵隊さんが引き起こしたmogu邸での惨劇を見たい方は
コチラ→ mogu's cafe



訪問してくださってありがとうございます♪


にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おはようございます(^O^)/
うわぁ~♪
mogumoguさんの作品がいっぱいだぁ~~~
めっちゃいやされます。・:*:・(*-ω人)。・:*:
眺めているだけで幸せ☆彡
ホント!mogumoguさんの作品は可愛すぎるわぁ~
素敵なプレゼント良かったね(^O^)

さと:2012/10/16(火) 09:30 | URL | [編集]

    さとさん

癒されますよね~(^^)
しかもぶ~ちゃんばっかり作ってくれて!
感謝してもしきれない~☆
あんなに可愛いものばっかり作れて
ホント凄い人ですよね♪

Wild Boo:2012/10/16(火) 15:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

