--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.08

【レジン】飛び出す蝶のペンダント

こんにちは、Wild Booです。
関西では好天の三連休になりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^^)

イベントに向けて、
サクサク作っていかないといけないのに
どうにもこうにもペースに乗れなくて
ノロノロと制作しています。

やっとこさ、作り溜めた蝶のパーツを
加工しました。

蝶のペンダント1

シルバーのフレームのパーツはチョーカータイプに。

蝶のペンダント2

マットシルバーの方は革紐で長めのペンダントにしてみました。

あともう一つ加工したのがこちら。

切り絵玉ペンダント

切り絵玉もチョーカーにしてみました。
コロンと可愛いパーツではありますが
モノトーンなので
落ち着いた服にも似合うかと思うのですが
いかがでしょうか♪

実際に加工して仕上がってみると
パーツのみのときとはまた雰囲気が変わって
似合いそうな服など色々考えてしまいます(^^)

失敗したパーツがたくさんあるので
自分用にも作ってみようかな、とか思ってます♪




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村






レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

フレームに蝶、いつもながら
オシャレでいいね〜(*^^*)
お〜マットシルバーに革紐好きだなぁ♪
もちろん切り絵玉チョーカーも (///∇///)
イベント準備、大変だと思うけど
無理せずに頑張ってね(矛盾?)
季節の変わり目だから身体に気をつけて!!

youko:2012/10/09(火) 00:36 | URL | [編集]

日参しておりますが、コメント久しぶりになっちゃいました(^_^;)

この蝶の作品素敵すぎます!
プレ企画は前回いただいたので自重しましたがちょっと後悔(苦笑)

イベント頑張って下さい!
私もイベント制作続きで、twitter以外blogも更新できない有り様…
でもBooさんの作品見てるとやる気が出てきます~(≧∇≦)

きぃ:2012/10/09(火) 07:28 | URL | [編集]

youkoさん

いつもホントにありがとう(>▽<)
ペンダント、これからの季節はやっぱり
服の上からっていう使い方かなぁと思って
長いのも作ってみました(^^)
濃い色の服だと全然見えないけどねー( ̄▽ ̄)
私はいつも黒い服ばっかりだから
自分用に作っても無駄かな…(^^;)

最近ホントめっきり寒くなってきたので
体調管理気をつけます、ありがとう♪
youkoさんも、猫ちゃん達とぬくぬくしてね♪

Wild Boo:2012/10/09(火) 10:31 | URL | [編集]

     きぃさん

お忙しいのにコメントありがとうございます!
読んでいただいてるだけでありがたいので
大丈夫ですよ~♪

この蝶の作品は、いかに切り絵っぽさをアピールするかと
悩んだ結果、はみ出させてしまおうと(笑)
最近蝶ばっかり切ってます( ̄▽ ̄)

きぃさんもイベント出られるんですね♪
以前いただいたような、素敵な泉の作品とか
出品されるのかな?
私の好きなどんぐりちゃんとか(>▽<)
私の作品でやる気を出してくださってるなんて
光栄過ぎです!
私の方こそ、きぃさんからのコメントを励みに
頑張ります!!

Wild Boo:2012/10/09(火) 10:50 | URL | [編集]

はみ出してる蝶は最初見た時「どうなってるの!?」とガン見でしたよ~!
蝶や薔薇…私のパラダイスです(//▽//)

イベントと言っても地元の復興を目指した市なんですけどね。
泉シリーズは二段バージョンを出す予定です。
どんぐりちゃんは通販サイトでお嫁入りしたので、そちらにもう一つ追加予定です。
丁度秋シーズンですしね(^_^)


今更なんですが、泉シリーズを紹介していただいたことをblogに書いても良いでしょうか?

きぃ:2012/10/09(火) 14:25 | URL | [編集]

   きぃさん

セッティングに封入した作品は
切り絵だと分かってもらえないらしくて、
それならばはみ出させちゃえ!と
実に安直な発想なんですが( ̄▽ ̄)
ちょうど、好みのリングパーツを入手したところで
試しに作ってみたのが定番になりそうです(^^)

ブログ、もちろん大丈夫です♪
せっかくの素敵な作品ですもんね。
いっぱいご紹介しないと!
二段バージョンというのもとても気になります~☆

Wild Boo:2012/10/09(火) 14:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

