--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.06

イベント出店のお知らせ

こんにちは、Wild Booです(^^)

実は、関西では有名なビッグイベント

OSAKAアート&てづくりバザール
OSAKAアート&てづくりバザール

に出店することが決まりました☆
私が出店するのは12月16日の日曜日です。

今まで、イベントに委託で出品させていただいたことは
何度かあるのですが
自ら出店するのは今回が初めてなので
今とーーーってもオタオタしています<(゚ロ゚;)>

何しろ、プレ企画やcoobooさん、tetoteさん出品で
在庫がない!!
開催まであと70日!!
間に合うのか!!

まぁ、今回は初めてということなので
テーブルブースです。
ゆったりめに並べて、
なくなったら即「売り切れました」の札を立てて
帰ろうと思います( ̄▽ ̄)

ちなみに、このイベントには深い思い入れがあって、
私が大大大好きなぶた雑貨作家さん

ルコー堂さん
ルコー堂さん

と初めて出会ったのがこのイベントなんです。

なので、私もいつかイベント出店するときは
初めてはこのイベントで!と心に決めていました(^^)

今回、ルコー堂さんも出店されます!
一つ屋根の下です!
きゃっほ~い♪

私のちまこいテーブルブースとは違って
ルコー堂さんはビッグブースですので、
皆さん、ぜひぜひルコー堂さんのブースへ
行ってみてください!

そうそう、私は以前お友達のバギーさんにいただいた

ネームプレート!!

↑コレ!!
このネームプレートを首からさげます!
バギーさん、ついにこの日がきたよー!ありがとー!
今度お礼するねー!

もしこのイベントに遊びに来られる方、いらっしゃいましたら
わざわざお声掛けいただかなくても
よかったらちらっと覗いてみてください♪

あ、ルコー堂さんのブースは必見ですよ!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


未分類
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

おお〜!イベント出展されるんですね♪
大阪のイベントも活気があってすごそうですね〜☆楽しそう〜^^*

イベント前ってホント間に合うのか?ってドキドキだと思いますが(私も秋のデザフェスの準備がまだ全然できてなくて泣きそうです…笑)頑張ってくださ〜い!!

そうそう、前の帯留めすっごくキレイですね〜♪
色も切り絵も和服に合いそうで素敵です〜!!

tekara chiharu:2012/10/06(土) 14:41 | URL | [編集]

わ〜い、出展きまったんだね!(^O^)
これから製作大変だろうけど、頑張ってね!
しっかり手帳に予定記入しときます。
遊びに行けたら見に行くからね〜!

coo:2012/10/07(日) 08:59 | URL | [編集]

お〜!!出店決定おめでとう~(*^^*)
準備頑張ってね!!!!!
バギーさんのプレートをつけた
Wild Booさんの姿、見たいな〜 (人〃∇〃)
大阪遠いなぁ(XoX)

youko:2012/10/07(日) 10:55 | URL | [編集]

    chiharuさん

ありがとうございます~♪
そうなんです、初めてのイベント!
オロオロしてます(^^;)

chiharuさんはワークショップもされるんですよね!
凄い!益々準備とか大変そうですね!
chiharuさんの方こそ、あと一ヶ月
頑張ってくださいね!

帯留め、目に留めてもらえて嬉しいです(^^)
自分の好きな色・好きな模様で作ったので
満足いく仕上がりになりました( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/10/07(日) 16:31 | URL | [編集]

    cooさん

ありがとう~!
娘が連れて行けってうるさいの…(^^;)
予定が合えば遊びに来てね!
間に合わなかったらスカスカブースかも…( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/10/07(日) 16:32 | URL | [編集]

    youkoさん

大阪遠いよねー(^^;)
バギーさんプレート見てほしい~!
いざとなるとオロオロしちゃってるけど
12月までフル回転で頑張ります!

Wild Boo:2012/10/07(日) 16:33 | URL | [編集]

 ようやく公表されたのですね☆
お互い楽しみながら、頑張りましょうね~♪

*tomo:2012/10/08(月) 14:22 | URL | [編集]

   *tomoさん

ようやく記事にしましたー(^^)
何だかまだ実感が湧いていないのと
作品揃えられるかオロオロしてるのとで
ドキドキがおさまりません…。
*tomoさんも頑張ってください!

Wild Boo:2012/10/08(月) 14:26 | URL | [編集]

こんにちは!
うわーーーーー♪
大阪アート&手作りバザールに出店されるのですね!!!!
まだわからないのですが、行けたら是非行きたいです☆
WildBooさんにお会いしたいです!て言いながら
緊張して不審者みたいになりそうですけど(笑)

行けることを祈って☆
小さな楽しみ増えました!

CUORE:2012/10/09(火) 16:08 | URL | [編集]

    CUOREさん

うわーー!うわーー!!
いらっしゃってくださるかもしれないんですね!
わわわー!どうしよう!ガッカリされちゃったら( ̄▽ ̄;)
私の方こそ、元から不審者みたいですが(笑)
多分初めてのイベントで
ガチガチに緊張してると思います…(^^;)
お会いできるかもしれないということで
楽しみにしてますね♪

Wild Boo:2012/10/09(火) 17:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

