--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.05

【レジン】蔦模様の帯留め

こんにちは、Wild Booです(^^)

今日はずーーーっと前にいただいたオーダー品の
ご紹介です♪

引っ越すずっと前なので、
………何ヶ月だろう?
「いつまでも待ちます」とおっしゃっていただいたことに
甘えてしまって、ホントに何ヶ月も………
申し訳ありませんでしたー(TдT)

着物を着られる方なので、
私の作品を帯留めにとおっしゃってくださったんです!
何て光栄な(>▽<)
柄についてのご希望が特になかったので、
着物に似合う柄で私の好きな模様…

蔦の切り絵

蔦模様を切りましたー♪

いつものセッティングのカンを切り落として
横向きに。
こんな仕上がりになりました!

蔦作品

影きれい!!!

私の好きな薄紫色の帯留めにしてみました♪
実は私もちょくちょく着物を着るので
(あ、最近は億劫で着てませんが…( ̄▽ ̄))
こんな帯留めが欲しい!と思うイメージで
作ってみました。

帯留め仕様

裏には帯留め金具を。
結構大振りなセッティングなので
帯にもよく映えるのでは、と期待しています☆
気に入っていただけるといいのですが♪

オーダーありがとうございました。
物凄くお待たせしてしまってすみませんでしたー!!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments



すっごくかわいい!

わたしこーゆーの大好きなんですよ!!!

どうやって作るんですか?
お勧めの本とかあったら教えてください


mari:2012/10/05(金) 17:28 | URL | [編集]

    mariさん

こんにちは、初めまして。
Wild Booと申します。
コメントありがとうございます♪

私の作品は、自分で切った切り絵を
樹脂に封入して作っています。

恐れ入りますが、
特に参考にしている本などはないんです…(^^;)
お役に立てなくて申し訳ありません。

Wild Boo:2012/10/05(金) 20:19 | URL | [編集]

わーすごく素敵 (///∇///)
切り絵もセッティングの色も♪
私は全然着物着ないんだけど
オーダー主さんがどんな着物や帯に合わせるのか
考えてもわくわくしますね♪(*^^*)♪

youko:2012/10/06(土) 01:39 | URL | [編集]

    youkoさん

私も、大好きな色なので
自分でも好みの仕上がりになりました(^^)
影も上手く出てくれた~♪
自分用にも作ろうかな♪
最近は大変だからあまり着てないんだけど…(^^;)

Wild Boo:2012/10/06(土) 09:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

