--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.29

コメントお返事です☆

再びこんばんは、Wild Booです(^^)

プレ企画ご応募の際に
皆さんから温かいコメントたくさんいただいて
とっても励みになりました♪
本当にありがとうございました。

簡単ではございますが、お返事です。


☆yuu*さん☆
ご応募ありがとうございました♪
ツイッターもフォローしてくださってるなんて
嬉しいです♪
繊細と言っていただけて嬉しいです!
これからもっと切り絵を上達させて
もっともっと繊細な作品を
作っていけたらいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆こはなさん☆
ご応募ありがとうございました♪
前回も応募してくださったんですね☆
なかなか、ご期待に副えなくてすみません…。
宝石型の作品も、
また作っていきたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆らるるさん☆
ご応募ありがとうございました♪
今回初めて訪問してくださったとのことですが、
これを機にまた来てくださると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆ゆきなさん☆
ご応募ありがとうございました♪
ことりの実さんにも行ってくださって
本当にありがとうございます(>▽<)
切り絵って、メジャーなんですが
なかなか身近に見る機会も少ないので
ピンとこないのかもしれませんね(^^)
これからもっと、
「これ切り絵!?」って驚かれるような
切り絵作品を作りたいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆youkoさん☆
ご応募ありがとうございました♪
いつもいつも、本当にお世話になってます!
クルンクルン好きなの、お揃い~♪
先日、クルンクルン満載な作品を作ったので
また記事にアップしますね~♪
またyoukoさんのブログにもお邪魔します!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆*tomoさん☆
ご応募ありがとうございました♪
私も、*tomoさんとお会いできて嬉しかったです♪
やっぱり黒い服って印象深かったでしょうか(^^)
ピグでも黒いですもんね~( ̄▽ ̄)
*tomoさんにはいつも本当にお世話になってます♪
*tomoさんの作品も大好きなので
また楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆CUOREさん☆
ご応募ありがとうございました♪
CUOREさんも、いつもたくさん応援してくださって
本当に感謝です!
私も、いつかお会いできたらなぁと思ってます♪
会ったらガッカリされちゃうかと不安ですが…( ̄▽ ̄;)
可愛いお花の作品、最近はいかがですか?
お互いモノツクリ頑張っていきましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆琉華さん☆
ご応募ありがとうございました♪
大好きだなんて言っていただけて
本当に嬉しいです!
これからもずーっとそう言っていただけるよう
気合いを入れて頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆ぶひやまさん☆
ごおうぼありがとうございました♪
このブログはつのぬいぐるみさんのごおうぼでした☆
ぶひやまさんにはしばらくおあいできてませんが
おげんきでしたか?
けぶかくていらっしゃるから
このあつさでまいってませんでしたか?
モネさんにも、ぶたさんにも
すごくおせわになってます。
またぶひやまさんにもあいたいです♪
これからもモネさんをいやしてあげてください(>▽<)

☆あきさん☆
ご応募ありがとうございました♪
あきさんにもいつもコメントなどで応援していただけて
とっても嬉しいです♪
図々しくなんてないですよ!!
あきさんの励ましが力になりました!
ヒートン刺しのときとか♪
切り絵なくしたときとか(笑)
あきさんもその後切り絵いかがですか?
また作品拝見してみたいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆Sakura*k☆さん
ご応募ありがとうございました♪
毎日日課にしてくださってるだなんて!
しかもtekaraさんとだなんて、恐れ多い……
ありがとうございます!
わー!なのに更新の遅いブログでゴメンなさいー!
毎日じゃなくても大丈夫だと思います(^^;)
眠い中、コメントありがとうございました♪
最初のコメントはアメブロの方に入ってましたよ!
二つもあるから、ややこしくてすみません( ̄▽ ̄;)
これから頑張ってマメに更新していけたらなぁと
思いますので、応援してくださると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆都萌さん☆
ご応募ありがとうございました♪
mixiからいらしてくださったんですね♪
最近はmixiも放置気味ですが
また新作ができたらアップしたいと思います♪
今回、ややこしい書き方で混乱させてしまって
申し訳ありませんでした。
こんなブログですが
よかったらまた見に来てくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆♪くらりぃ~♪さん☆
ご応募ありがとうございました♪
いつもいつもブログを見てくださって
本当にありがとうございます!
蝶とか薔薇って細かくて大変なんですが
好きって言ってくださると
よーし!って気合いが入ります♪
♪くらりぃ~♪さんもミシン凄いですよね!
私は裁断が苦手で…(^^;)
裁断さえなければチクチク楽しいのになぁと
思ってしまいます( ̄▽ ̄)
最近はミシンもご無沙汰なので
また頑張らないと!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆ほとりーさん☆
ご応募ありがとうございました♪
ツイッターもフォローしてくださってるんですか!?
わわー!ありがとうございます♪
弾丸レジンを気に入ってくださったんですね♪
私も好きな作品です~♪
もっと工夫して面白い作品に
ならないかな、と考え中です。
また完成したら見に来てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆ひっつんさん☆
ご応募ありがとうございました♪
弾丸型、ゲットされました?
弾丸とかピストル好きは同じですねー(>▽<)
私の方こそ、仲良くしてくださると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆まりもさん☆
ご応募ありがとうございました♪
勇気を出してコメントしてくださって
とても嬉しいです♪
おせんたく、確かに物語性がありますよね♪
私は、何て言うか、本の挿絵のような
切り絵を作っていけたらなぁと思います。
一コマでイメージが膨らむような…。
まだまだ精進中ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆ayapanpan*さん☆
ご応募ありがとうございました♪
tekaraさんからいらしてくださったんですね!
何と!毎日見てくださってるなんて!
うわー!更新遅くてホントにゴメンなさいー!
3日に一度くらいでも十分ですよ、ホント…( ̄▽ ̄;)
切り絵玉をきっかけに興味を持ってくださっただなんて
恐縮すぎて…感動です♪
少しでも、誰かの心に残ってくれたら
嬉しいなぁと思いながら制作しているので
そんな有難いお言葉をいただけて涙モノです…・゚・(ノД`;)・゚・
そのお言葉を励みにますます頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆Cloverさん☆
ご応募ありがとうございました♪
かなり前からご覧になっていただいてるとか!?
そうだったんですね、ありがとうございます!
Cloverさんも、ストーリー性の浮かぶ
作品ということでおせんたくですね♪
私も、ああいう素朴な風景作品を
もっと作れたらなぁと思いつつ
今まだなかなか…(^^;)
アイディアを捻り出して頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆浄瑠璃さん☆
ご応募ありがとうございました♪
初めましてでも大歓迎です♪
これを機にコメントくださって嬉しいです♪
最近はレジンの作品もたっくさんなので
個性だけは大切にしているつもりです。
私にできることは何かな、と
失敗を重ねながら今に至ってるかと思います。
またぜひ見に来てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

☆ちあきさん☆
ご応募ありがとうございました♪
気泡は大抵の場合は厄介モノですが
ガラス細工にも敢えて気泡を入れることがあるように
上手く使えば絶対にキレイなんじゃないかと♪
影も気泡も、自然の素材(?)なので
人工的にキラキラさせるよりも
もっと素朴で素敵なものだと思ってます(^^)
ちあきさんがその部分を見てくださって
本当に嬉しいです♪
今後も色々チャレンジしていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します♪


長くなりまして申し訳ありません。
まだまだ、色々お話してみたいことはあるのですが
今回は簡単に…。
たくさんの力をくださるコメント、
本当にありがとうございました♪
皆様にただただ感謝です。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪


     Wild Boo

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

