2012

09.29

プレゼント企画・抽選結果発表☆

こんばんは、Wild Booです。

プレゼント企画にたくさんのご応募
本当にありがとうございました。

不備のご連絡も特にありませんでしたので
僭越ながら先程抽選させていただきました。

まずは

シェイク!

お名前を書いた紙をシェイクして

抽選していただくのは前回に続きこの方!


ルコー堂さんのぶ~ちゃん!

ルコー堂さんのぶたさんです!
紙を並べて、いよいよスタート!

Run!

せっせ!せっせ!
ぶ~ちゃんが走ってくれてます!
くれぐれも、転がってるのではありません!

むぎゅっ!

ムギュッ!
選ばれました!

まずはお一人目、ピストル賞の当選者さんは…

ピストル賞!

るたこ☆さんです!

続いておせんたく賞です。
画像が多くなりすぎるので、
またもやぶ~ちゃんの頑張りシーンはカットです!
あとで労ってあげます( ̄▽ ̄)

おせんたく賞の当選者さんは…

おせんたく賞!

ちろさんんです!

さて、メインのラスト、蝶のペンダント賞はこの方!

ペンダント賞!

♪くらりぃ~♪さんです!

おめでとうございます♪

続きまして、残念賞です。
以下の方々で再抽選させていただきました。
初めましての方はゴメンなさい…。

再抽選

もうひと踏ん張り!!
ぶ~ちゃんダッシュ!!=3

残念賞の当選者さんは…

切り絵玉賞!

文月和華さん
hedgehogさんです!

以上の皆様、ご当選おめでとうございます♪
恐れ入りますがFC2ブログのメールフォームより
発送先をご連絡ください。


グッタリ…

ふぅ…ε=( ̄。 ̄;)
ぶ~ちゃん、お疲れでグッタリです。
ありがとうございました(^^)



いつもいつも、ブログを見ていただいて
本当にありがとうございます♪
これだけたくさんの皆さんに見ていただいて
これからも益々頑張らないと!と思います(^^)

今後、30000~40000~と続いていくことが出来れば
またこのような企画をさせていただきたいです♪

拙いブログですが、
今後もお付き合いいただければ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します♪

    Wild Boo

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おつかれさまでした〜 (^^)
まだ発送が残ってるか☆
もうひとふんばりだね o(*^^*)o

残念!!はずれた〜(●´ω`●)ゞ
一人一人にコメントもありがと〜♪

youko:2012/09/30(日) 00:02 | URL | [編集]

youkoさん

私の方が、いつもいつもありがと~♪
youkoさんには本当にパワーもらってます!
ありがとありがとありがとーっo(>▽<)o

Wild Boo:2012/09/30(日) 07:57 | URL | [編集]

当選された皆様 おめでとうございま~す♪ドンドンパフパフ♪←喜びの効果音(笑)

WildBooさん 素敵な企画をありがとうございました
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

おやん?…暗にまた企画してっておねだりしてるよ私(笑)

あき:2012/09/30(日) 09:34 | URL | [編集]

    あきさん

わーん!あきさんにもいつも応援してもらってるのに
今回もまた残念でゴメンなさいー・゚・(ノД`;)・゚・
おねだりされると張り切ります!
プレゼントするのが好きなので
また次回も開催できるよう
応援してくださいね~って、私もおねだり(笑)

Wild Boo:2012/09/30(日) 09:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL