--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.28

coobooさんとtetoteさんにアップしました。

こんばんは(^^)
プレ企画にたくさんのご応募、
本当にありがとうございます。

「おせんたく」がダントツですね!
私としては、新作の蝶のリングペンダントを
推してたんですが( ̄▽ ̄)
でも、こういう皆さんの反応が
とても勉強になります。

最近、ちょっと型で遊び過ぎたので(笑)
今後はセッティング作品に
力を入れていこうかな、と思ってたので
今回の「おせんたく」人気は
私のその気持ちを後押ししてくれるような気がします☆

プレゼント企画は本日22時に締め切り後、
皆さんのお名前と応募作品を記事にアップしますので
お手数ですが確認をお願い致します。

さて、今日はかなり久々に
coobooさんとtetoteさんに作品をアップしました。
今回はバッグチャームシリーズです。

バッグチャームたち

それぞれ3種類ずつ。

人魚姫

人魚姫。

森のアリス

森のアリス。

おせんたく

そして、今回人気のおせんたく(^^)

着画

バッグにつけるとこんなカンジです☆

あと、今回は初めてこんなのも。

イヤホンジャックアクセサリー

切り絵玉のイヤホンジャックアクセサリーです♪

装着

スマホに装着するとこのように。

もし興味をもっていただけましたら
ご覧になってみてください♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

