2012

09.21

お待たせしました!プレ企画開催♪

おはようございます、Wild Booです。

いつもブログをご覧いただいて
本当にありがとうございます。

アクセスが20000をこえたことに感謝して
プレゼント企画をさせていただきたく思います(^^)

ずっと前から告知してたのに
遅くなってすみませんでした。

では、以下作品のご紹介です。


A. 弾痕ピストルのバッグチャーム

弾痕ピストルのバッグチャーム

先日ご紹介したピストルレジンです☆
白背景バージョンです。
あまりにドシンプル!だったので
ハートのチャームをつけてみました。
何故ハートかって?
色合いと大きさがちょうどよかったからです( ̄▽ ̄)タンジュン~


続いて二つ目。


B.「おせんたく」バッグチャーム

おせんたく

定番作品「おせんたく」のバッグチャームです。
普段あまり使わないオレンジ色の背景です。
金具もゴールドにして華やかに♪


三つ目はこちらです。


C.蝶のリングペンダント

蝶のリングペンダント


こちらも最近よくご紹介してますが
切り絵の飛び出したリングペンダントです。
以前から何度かイベントにて
作品を委託させていただいたことがあるんですが
後で必ずといっていいほど言われたのが
「説明しないと切り絵と分かってもらえなかった」
ということです。
印刷して封入してたりとか
シールみたいなものだと思われることが多かったようで…。

なので、ババン!と切り絵をはみ出させてみたのが
この作品です。
これで切り絵だと分かりやすいでしょう!

ただ、この作品はコーティングの際に
リングと接してる部分と離れてる部分で
レジンのいきわたらせ方が難しくて

固まり…

こんな風にダマになって固まってしまうことも…。
この作品も、少しシッポ(?)尾羽(?)の部分が
固まりになってしまってます。
ご理解いただける方のみご応募お願いします。
少し修正は試みてみますが…。


さて、メインのプレゼントは以上の三点ですが、
今回は残念賞として

切り絵玉ストラップ

こちらの切り絵玉ストラップをお二人に。
紐を外してチャームとしても使えるようにしてあります。

前回の企画では「初めましてサマご優待」でしたが、
今回は「いつもパワーをくださる方ご優待」
とさせていただきます。

いつもコメントをくださる方。
記事を書くたびに必ずペタしてくださる方。
(アメブロ)
しょっちゅう足跡残してくださる方。
(FC2)
などなど…。

普段、ペタ帳や足跡履歴などあんまり見ないので
たまに見ると必ず同じお名前の方がいらっしゃって
いつも見てくださってるんだなぁ…って
感動してます。

なので、「私が勝手に」応援してもらってる!と
感じてる方のみに限らせていただきます。
「以前一度ペタしたよ!」と言われても
いつもチェックしてるわけではないので
気付いていないことが多いです…。

コメントくださったり
読者登録の際に温かいお言葉くださったり
言葉を交わしたことはなくても
いっつもペタや足跡残してくださったりで
私が勝手に感謝してる方が応募してくださったら
外れた場合に再抽選の対象とさせていただきます。
今回が全く初めてという方はゴメンなさい。

さて、それではここから応募要項になります。


応募条件は特にありません。
アメブロユーザーの方でも、読者登録とか特にしなくても大丈夫です。
いつもながら簡単なアンケートをお願いしますが
無記入でも抽選には問題ありません。
初めましての方でも大歓迎です!
これを機に仲良くしてくださる方は特によろしくお願い致します♪

ご応募の際は、FC2ブログのこの記事、
もしくはアメブロのこの記事、
どちらもコメント欄に以下の項目をご記入ください。

① HN(抽選の際公開致します。)
② ご希望の作品
③ 私の作品、もしくはこのブログをご存知になったきっかけ
④ もし気に入ってくださってる作品があれば、参考までに♪

①と②は必須項目ですが③と④は無記入でも大丈夫です。


応募締め切りですが、
週末に諸作業したいので

 9月28日(金) 22:00 とさせていただきます。


週末の間に当選発表の記事もアップしたいのですが
土曜日に娘の運動会があるので
バタバタしてしまうかも…すみません。
応募された方は、ちょこちょこ覗きに来てください(^^;)

当選された方は、恐れ入りますが
FC2ブログのメールフォームより
発送先情報をお知らせください。

前回はアメブロでも受け付けていたのですが
最近アメーバさんのチェックが厳しくなったらしくて
住所を書くと「不適切な表現があり表示できません」
とメッセージが開けなくなってるんです。

なので、アメブロユーザーの方も
お手数ですがFC2からよろしくお願い致します。

さて!必要事項は以上だと思うのですが…
いつもながら、何か不備はないかとドキドキ…
問題点を見つけられましたらご連絡ください!

長くなりましたが、
ささやかながらも感謝の気持ちが
少しでもお返しできればと思います。

お気軽にご応募くださいね♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



未分類
トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/09/21(金) 12:48 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/09/21(金) 18:17 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/09/21(金) 21:21 | | [編集]

①ゆきな

②B。「おせんたく」バッグチャーム

③まさか切り絵と思わなかった!ところから。

④切り絵玉


お久しぶりでございますぅ~。

ここ数ヶ月忙しくて、弾丸の時もいいな!と思ってたのですが、読み逃げしちゃってました(^^;


ことりさんの所に行った時にマジマジ見ましたが
確かに切り絵って言われないとわからないです。

めっちゃ目わるい人みたいにガン見しましたもん(笑)。

ゆきな:2012/09/22(土) 10:10 | URL | [編集]

こんにちわ☆
応募させて下さい〜(^^)

① youko
② おせんたく
③ ブログ村の新着記事画像
④ どれも好きだけど( ' . ' )う〜ん
  くるんくるん好きなので1番は銀蔦かな〜
  おせんたくも大好き☆色違いでそろえたい!!

抽選楽しみ〜♪わくわく(*^m^*)

youko:2012/09/22(土) 12:53 | URL | [編集]

① HN:*tomo
② ご希望の作品:オレンジ大好き♪おせんたくっ
③ 私の作品、もしくはこのブログをご存知になったきっかけ:多分おせんたくの切り絵だったような・・・
ブログ村のアイコンだったかと思われます^^;
④ お気に入り:クローバーモチーフの、背景淡いグリーンで欲しいなぁ。。と思ってましたw
後、三ヶ月からおっこちちゃいそうなネコちゃんもスキ。

Booさんとはリアルにお会いできて、あぁ。。切り絵ぴったり!な雰囲気をお持ちの方だなぁ。。。って言うのが第一印象でした。
(黒い服を着ておられたからじゃなくて!)
細かい作業、ただただ脱帽してしまいますm(_ _"m)ペコリ
条件に合うかどうか分かりませんが。。。応募してみました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

これからも作品、楽しみにしていますね!

*tomo:2012/09/22(土) 15:13 | URL | [編集]

①CUORE

②Bのおせんたくバッグチャームを希望いたします!

③昨年よりずっとファンです!WildBooさんの切り絵のレジン作品に魅了され続けていますよ♪
④ネコと音符の作品や、バッグインバッグにあこがれています。
 いつか手に取って拝見したいです!
 WildBooさんご本人様にもお会いできる日が来るといいのになあって夢見てます。
 
 2度あることは3度あるらしいので(笑)
 どうかプレ企画当たりますように!!!!!!
 これからも大好きです!
 ずっと応援していますね☆

CUORE:2012/09/22(土) 16:21 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/09/24(月) 12:07 | | [編集]

① ぶひやま
② おせんたく
③ モネちゃん
④ モネちゃんがもっている モネちゃんのなまえがはいった ぶたのかたちのおきもの 

ぬいぐるみですが よろしくおねがいします

ぶひやま:2012/09/25(火) 02:38 | URL | [編集]

こんにちは

いつも しょっちゅうじゃないけど 応募申込みしちゃう図々しい女 それが私

規定外のご判断でしたら お手数ですがコメント削除お願いいたします<(_ _)>

① あき
② B お洗濯バッグチャーム
③ 切り絵のブログ村より
④ う~ん どれも素敵だから選びきれないな~
  切り絵玉好き♪

なにとぞよろしくご検討のほどお願い申し上げます<(_ _)>    

あき:2012/09/25(火) 10:48 | URL | [編集]

こんばんは~*^^)v
コメントは2度目ですが、
毎日、Wild Booさんとtekaraさんのブログを
寝る前の日課に覗いてます~♪
読み逃げしていて、ごめんなさい。。

いつもステキな作品作り
ありがとうございます♪♪

昨日の夜中にコメントを入れたつもりでしたが
あまりにも眠くて((笑))
コメント出来てなかったみたいです(汗)
申し訳ないです。。

ぜひ!応募させてください!!

① Sakura*k
② C(切り絵が飛び出しているのがイイ!です)
③ tekaraさんのブログから
④ 切り絵玉。
陰が出る作品では、薔薇、
猫と音符のデザイン、
鳥と音符と葉っぱ?のデザイン、
が大好きです。

これからも、ご家庭との両立で
大変なこともあるかと思いますが..。

ステキな作品作り頑張って下さいね!
陰ながら応援していま~す♪♪

Sakura*k:2012/09/26(水) 20:39 | URL | [編集]

① HN 都萌
② ご希望の作品 C
③ きっかけはmixiです
④ 好きな作品は切り絵玉です

えっと初めましてなんですが、
>>今回が全く初めてという方はゴメンなさい。
>>初めましての方でも大歓迎です!
両方書いてあったのでどっちかわかりませんが
とりあえず(?)欲しいと思ったので応募します

No Name:2012/09/27(木) 00:50 | URL | [編集]

20000hitおめでとうございますーo(*^▽^*)o
待ちに待ったプレ企画。
図々しいですが
ぜひ応募させてくださいっ☆

①♪くらりぃ~♪
②C.蝶のリングペンダント
③ブログ村のランキングを見てて
 人魚姫のタイトルに惹かれて♪
 素敵な切り絵で目がハートになりました☆
④ネコはもちろん大好きですが
 蔓やバラ、そして蝶などの
 繊細な切り絵が大好きです♪

当たるといいな♪
これからも楽しみにしてます( *´艸`)

♪くらりぃ~♪:2012/09/27(木) 16:17 | URL | [編集]

はじめまして。
レジンアクセサリーに興味を持ち始めて、
以前から何度かランキングより拝見させて
いただいてたのですがプレゼント企画と聞いて
思い切ってコメントさせていただきます〜。
Twitterもこっそりフォローさせていただいてます。

① HN:ほとりー
② ご希望の作品:A
③ 私の作品、もしくはこのブログをご存知になったきっかけ:
ハンドメイドブログ村
④ もし気に入ってくださってる作品があれば、参考までに♪:弾丸レジン

ほとりー:2012/09/27(木) 16:22 | URL | [編集]

① ひっつん
② 弾痕ピストルのバックチャーム
③ 弾丸型のシリコンモールドがないか探しているときに偶然出会いました。
④ どれも素敵ですが、弾丸レジンと切り絵玉は本当に素敵です!!

こんにちは。新参もので大変おこがましいのですが、このブログにであった日から大ファンになりました。
これからコメント等沢山していきますので是非是非仲良くしてくださいませヽ(*´∀`)ノ

ひっつん:2012/09/27(木) 19:59 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/09/27(木) 23:32 | | [編集]

初コメントです。
いつも楽しくブログを拝見しています。
WildBooさんの細かい切り絵と美しいレジンのコラボが大好きです。

① HN:ayapanpan*
② おせんたく☆
③ tekaraさんのページから知りました。今では毎日チェックしています♪
④ 切り絵玉にすごく感動しました!私がレジンをはじめ、ハンドメイドに興味を持ったきっかけになりました。

あたるといいなー
これからもWildBooさんらしい作品を楽しみにしています☆

ayapanpan*:2012/09/28(金) 01:06 | URL | [編集]

① HN(抽選の際公開致します。)
② ご希望の作品 B
③ 私の作品、もしくはこのブログをご存知になったきっかけ
⭐レジンの画像検索をしていたら、素敵な作品に遭遇してお気に入りに追加しました。
ベタは残していませんが、かなり前より
ホームページは拝見させていただいてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




④ もし気に入ってくださってる作品があれば、参考までに♪

⭐すべて素敵すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あえて言うなら、ストーリーが浮かぶ切り絵が
大好きです☆*:.

これからも、ホームページを拝見させていただきます。頑張ってください
楽しみにしています。☆〜(ゝ。∂)

Clover:2012/09/28(金) 02:18 | URL | [編集]

浄瑠璃と申します(*^O^*)初めましてなのに応募してすみません(^_^;
A. 弾痕ピストルのバッグチャームを希望しております(^^)
個性的なデザインも多くあり、新たなチャレンジの作品があるなーと読んでいて楽しいです。またblogちょこちょこおじゃまさせていただこうと思います。よろしくお願いいたします(*^^*)

浄瑠璃:2012/09/28(金) 09:21 | URL | [編集]

初めてのコメントで応募させていただきます。
気泡の抜き方をいろいろ探していたら、反対に気泡を作品に取り入れてこんなに綺麗な物が出来るのかと目からウロコでした!
あと、切り絵を使った作品の影が、影が本当に綺麗だと思います

① ちあき
② A. 弾痕ピストルのバッグチャーム
③ レジンで何か作ろうと思って色々なサイトを巡ってる時に、レジン作品はもちろんですが、切り絵の素晴らしさにブクマしてしまいました。
④ 最近のものでは蝶入のピストル!蝶もピストルもどちらも大好きなモチーフなので、見た時にはモニターに貼り付いてしまいしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ちあき:2012/09/28(金) 11:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL