--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.19

念願の東京デート!~めぐりさん編~

こんにちは!
暑い中、自転車で息子のお迎えに行って
30分の登山を終えてグッタリのWild Booです。
早く涼しくなってくれないかな…。

さて、今回は昨日に引き続き
東京での交換会シリーズです。
今日は樹脂作家さんのめぐりさんからいただいた
素敵な作品をご紹介します。

じゃじゃん!

めぐりさんからのプレゼント♪

まぁ~♪
いつもながらお洒落☆

パンダちゃん

めぐりさんのオリジナルイラストが入った
大きなお家のバッグチャームです。
真っ白な壁にパンダちゃんの淡い紫がよく映えます(^^)

キラキラ

ちゃんとラメも散りばめてあるんですよ。
淡~い色合いが繊細な作品です。

続いて!
私が気になってた作品です。

懐中時計のペンダント

懐中時計の型のペンダントです。
この型、ずっと気にはなってたんですが
これ以上型ばっかり増やしても……と
我慢してたものです( ̄▽ ̄)
でもやっぱりいい形ですよね♪

アップで

うっっっすらと色づけられていて
中には同じ色合いのマーブルの蝶レジンが。
幻想的な雰囲気だなぁと思いました♪

透かして

こういう透明感溢れる作品は、レジンならではですね。
私みたいにただやみくもに封入するのでなく
清々しさを表したような…
めぐりさんのこの感性が素敵です♪

つづいて!

ぶ~ちゃん♪

ぶ~ちゃん!
めぐりさんも、私のためにぶ~ちゃんを!!
野に咲く花のぶ~ちゃんです(^^)
和紙の柔らかい雰囲気が生かされてます☆

チャームも♪

この葉っぱもレジンかな?
ほんのりとした色合いで可愛いです♪

あと、こんなお土産も♪

和小物♪

和風の一筆箋とガーゼクロスです(^^)
とても使い勝手が良さそう♪
上品な色柄で嬉しいな☆

今回、mogumoguさんもめぐりさんも
子供達にまでたくさんお土産くださって…。
お気遣いがとても嬉しかったです♪

そうそう、私もいくつか作品を差し上げたんですが
お二人がブログで素敵に紹介してくださってます♪
興味を持っていただけたら覗いてみてください☆
目新しいものは一つもありませんが…(^^;)
ピストルと弾丸と蝶の空枠ペンダントです。
「あぁ~、あれね。」って思い浮かんだデショ( ̄▽ ̄)

めぐりさんのブログはこちらです → ひより日和*ハンドメイド

めぐりさ~ん♪
今回は貴重な三連休にわざわざありがとう!
今度はmoguさんと大阪に来てね!
串カツで飲もうね!(笑)

このたびは自慢話に長々と
お付き合いありがとうございました(^^;)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村






戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

