--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.18

念願の東京デート!~mogumoguさん編~

こんにちは!Wild Booです(^^)

今日は関西も朝から大雨……
息子を幼稚園に送っていき、
やっと山上の我が家まで帰って来たとおもいきや、
幼稚園から電話が……
何かと一瞬ドキッとしましたが
「手提げ袋を忘れたって言ってます…」ですって!
またはるばる下山して届けに行きましたよ!
はぁ、くたびれた………。

さて!今日は自慢話です!
可愛い作品がたっぷりなので
自慢話で恐縮ですがお付き合いください(>▽<)

先日、念願の東京へ行ってきて
大大大好きな作家さん、mogumoguさん
めぐりさんとおデートさせていただきました~♪

お二人のブログでずーっと羨ましく見てた東京デート♪
そしてランチと作品交換会♪
まさかと思ってたその夢が叶いました!

まずはmogumoguさんからいただいた作品を♪

じゃじゃん!

メモスタンド

ぶ~ちゃんが豪華に2匹ものった
メモスタンドです!

メモスタンド・アップ

この笑顔…癒される~♪
バラとか小さいクッキーとか絶妙です♪

続いて、じゃじゃん!

レインボーパフェ
レインボーパフェ・アップ

これまたぶ~ちゃんがのったレインボーパフェ!
シュークリームとかすっごく丁寧!
手前の水玉ちゃん3つはキノコちゃんです♪
奥のキャンディといい、毒々し…もとい、衝撃的な色合い☆

レインボー

ほら!キレイなレインボー♪

まだまだあります。

カキ氷

ネコちゃんののったカキ氷☆
氷のシャリシャリ感がとてもリアルで
ショップにアップされるたびに即完売と
大人気だった作品です♪

イ弁当

こちらは…その名も「イ弁当」。
イベント用に作ったからとか☆( ´艸`)ぷぷ
忍者クンおにぎりが可愛い~(>▽<)d

まだ続きますよー!
どどん!

団子ペン

団子ペ~ン!

どうしてこうも色んなアイディアが浮かぶんだろう?と
その発想力が凄いです。
分けてほしい………切に………

クレープのスプーン

メロン味…じゃない、メロン色のクマちゃんが
クレープのお布団でほっこり♪
スプーンにデコってあります♪

そして!

スイカちゃん♪

私の大好きな癒されスイカちゃん♪
このゆる~い表情が何とも言えず大好きです!
スマホピアスになってます♪
装着してみました♪

マイスマホ♪

…………………………。
……………、はい、分かってます…………。
皆さんの突っ込みどころがどこにあるのか……( ̄▽ ̄)
えーと、スイカちゃんを見てくださいね☆

お次は、他の作家さんの作品です。
掲載させてもらって大丈夫かな?

ぶっぶうさんの作品

「ぶっぶうさん」とおっしゃる作家さんです。
(…ん?何となく親近感のわくお名前…(^^))
ぶ~ちゃんをわざわざ買ってきてくれました♪

ぶっぶうさんのぶ~ちゃん

アップで♪
作家さんによってぶ~ちゃんの捉え方や
表現の仕方が違って楽しいです♪
ハンバーガーに入ってる目玉焼きとか
すっごくリアルで忠実に作られてます!

あと、こんな素敵なものも♪

バースデーキャンディ

私、先月が誕生日だったので
誕生日お祝い用のキャンディ♪
見えますか?
HAPPY BIRTHDAYとかケーキとかクラッカーとか
すっごく細かい!
食べちゃうのもったいないですね。
レジンに封入したら可愛いかな~♪

交換会・mogumoguさん編は以上です!
お付き合いありがとうございました♪
次回は交換会・めぐりさん編です♪

moguさ~ん!ありがとう~!
今度は大阪に来てねー!!

mogumoguさんのブログはこちらです♪ → mogu's cafe



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

