--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.14

【レジン】弾丸レジンのペンダント

こんにちは、Wild Booです。

そろそろ娘の下校時刻…というときになって
急に激しい雷雨!
下校を見合わせて学校で待機しているそうです。
凄まじい雨とカミナリですが、
おさまってくれるのか…ハラハラしながらブログ書いてます( ̄▽ ̄)

さて、先日の弾丸レジンの続きです。
また追加で作りました。

弾丸

マシンガンの弾丸みたいになってます(^^)
これを切り離して丁寧に丁寧に研磨していきます。

ツルツル

ツルツルに仕上がりました♪

横から見ても

横から見ても

ツルン☆

ペンダント仕様に加工してみました。

ペンダント

でも、パッと見ただけでは弾痕と分かってもらえないみたい…。

なので、違う切り絵も入れてみましたよ。

薔薇と蝶

じゃじゃん。
薔薇と、いつもの蝶が仲間入り。

でも出来上がってから気づいたのですが
これだとペンダントにしたら逆さま………Σ(|||▽||| )
しまったぁー!!
だってだって、何となく
尖ってる方が上って気がしません?

まぁいいや、飾りとして窓辺に飾っておきます( ̄▽ ̄)




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

磨くの大変そうだけど
つるんつるんだね♪(*^^*)
ホントだ!!薔薇と蝶、ペンダントにすると
逆さまだ…(・◇・;)
なんとかして上側に
ヒートン刺してみるとか…
難しいかな(^_^;
峰不二子の
口紅(口紅型の弾??)にも
挑戦してください〜(←無責任発言)

youko:2012/09/14(金) 23:37 | URL | [編集]

弾丸素敵ですね!すごく手間ひまかかっていて素晴らしい完成度です!!

ひっつん:2012/09/15(土) 14:10 | URL | [編集]

youkoさん

先日、自転車に乗ってて
何でこんなに腕だるいんだろう…?って
よく考えたら研磨の翌日でした(^^;)
大変だけど、ツルツルに仕上がったら達成感♪
不二子ちゃんの口紅………
や…やってみるよ………(大汗)

Wild Boo:2012/09/16(日) 01:42 | URL | [編集]

      ひっつんさん

わぁ♪ありがとうございます♪
弾丸のフォルムが好きなので頑張りました♪
嬉しい言葉をもらえて報われました!

Wild Boo:2012/09/16(日) 01:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

