2012

09.09

【レジン】ピストルのバッグチャーム

こんにちは、Wild Booです(^^)

昨日は久々に友人に会うため大阪へ。
待ち合わせは夕方なのに、朝10時からウロウロ(笑)
貴和製作所とユザワヤとハンズとLOFT。
満喫して満足満足♪
本当は阿倍野のABCクラフトにも行く予定だったんですが
大好物のたこ焼きをお腹一杯食べたら
動くのがしんどくなっちゃって( ̄▽ ̄)テヘ
夜は友人とあれこれお喋りしてスッキリ♪

お喋りといえば、
先日、仲良くしてもらってる樹脂作家さん
めぐりさんとピグのお庭でこれまたまったりお喋り♪

めぐりさんと♪

制作の話とか悩みとか、色々聞いてもらえて
悩んでた気持ちが楽になりました☆
めぐりさん、ありがとー♪

さてさて、そんな悩みの中作っていた
先日のピストルレジンを加工しました。

ピストルのバッグチャーム

加工って言っても………
鎖をつけただけです………(^^;)
鎖部分にチャームとか何かジャラッと
つけようかな、って悩んでたんですが
何つけたら似合うのか分からないまま放置…
ひらめいたらつけます(笑)

着画・クリア

バッグにつけてみるとこんなカンジ。
んー、………め、目立たない………Σ(|||▽||| )
クリア好きなんだけどなぁ…。

着画・ホワイト

白だとちゃんと目立ちますね。
うーん、今後は白くするべきかなぁ……。
ま、また悩みが………(ノ_-;)ハア…



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

カッコイイ~(^O^)/めっちゃワイルド~♪
クリアも白もどっちもカッコイイ~~
蜘蛛の巣いいな♪ハロウィンみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

さと:2012/09/10(月) 08:47 | URL | [編集]

お久しぶりです〜^^*
ピストル格好良く完成しましたね♪
クリアもシンプルで素敵だけど、やっぱり白背景の方が切り絵が目立って個人的に好きです
シンプルで潔い感じもこのピストルには合ってると思いますよ〜^^
ピグは絶妙にWild Booさんに似てますね♪
私はうまく使えずにずっと放置してます〜(笑)

tekara chiharu:2012/09/10(月) 22:51 | URL | [編集]

    さとさん

ワイルドだろぉ~( ̄▽ ̄)
Wild Booだからだぜぇ~☆
蜘蛛の巣、私も大好き!
もっと色々デザインしてみたいなぁ~って
思ってます♪

Wild Boo:2012/09/11(火) 00:03 | URL | [編集]

    chiharuさん

わぁ~♪お忙しいのにありがとう~♪
やっぱり白の方が切り絵映えますもんね。
今作ってるのは白にしてみようと思ってます。
いつまでモノトーンにこだわるんだろう(^^;)

ピグ、私に似てますか!?
バギーさんにも言われましたよ(笑)
私も訳が分からず始めましたが
関西在住の私にとっては
お話できる貴重なツールです(^^)

Wild Boo:2012/09/11(火) 03:28 | URL | [編集]

はじめまして!
tetoteの素敵な作品に惹かれて
ブログにお邪魔しちゃいました。

ピストルのバッグチャーム
めっちゃ可愛いです!ツボです。
個人的に、透明カッコよくて凄く好きです。
大きさがよくわかってないんですが、
ネックレスにして首からぶら下げたいです!

白レジンだと切り絵が
パキっとわかって、
また雰囲気が変わりますね♪
どちらも素敵で、凄く良いと思います。

あまりに可愛いバッグチャームだったので
思わずコメしちゃいました(笑)。

aki*:2012/09/12(水) 05:13 | URL | [編集]

   aki*さん

こんばんは、初めまして!
Wild Booと申します♪
ブログに遊びにきてくださって、
コメントまでありがとうございます(>▽<)

ピストル、かっこいいですよね♪
この型を使われてる作家さんは
かなりたくさんいらっしゃるんですが
私の作品が一番色味がないと思います(^^;)
透明、私もかなり好きなんです!

大きさは、一番長い部分で7cmくらいです。
ペンダントとしてもかっこいいと思います!
ジャラッとしたゴツめの鎖で首にかけてると
ワイルドだろぉ~ってカンジですね(^^)

コメントとっても嬉しかったです、ありがとうございます♪
またよかったら覗きにいらしてくださいね♪

Wild Boo:2012/09/13(木) 02:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL