2012

09.07

【レジン】クローバーモチーフの切り絵

こんにちは。
髪を切ってさっぱりしてきたWild Booです。
今日は初めて、平日に美容室へ!
今までは休みの日に子供を頼んで行ってたので
何だかとっても新鮮でした(^^)

前回に続いてシンプルシリーズです。
今回はクローバーの切り絵。

幸せのクローバー

私の大好きなクルンクルンがいっぱい(笑)
クローバーの中に、若葉から芽が出て
大樹になり…という絵を描いて
クローバーと大樹を重ねてイメージしてみました。

特に深く考えず、大樹には小鳥…と描いたのですが
せっかく幸せのクローバーに居るんだから
幸せつながりでハトさんにしようかな☆

…ま、私は学生の頃、外のベンチでポテトを食べてたら
ハトに群がられて襲われたという経験があるので
ハトが幸せかどうかは甚だ疑問ですが( ̄▽ ̄)

光をあてると、いつもの…

影!

影!
背景は一色でこちらもシンプルにしてみました。
若葉色です♪

さ、まだまだ暑い日が続きますが
皆さん、体調崩されないようお気をつけくださいね。
プレゼント企画、もうすぐしますね~♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

いつも素敵なレジン作品に癒され、いつもショップで惨敗してます(笑)
クローバー、あまりにも素敵で、勇気を出して初コメです(●′艸`●)

クルンクルンで、エレガントで素敵です~(≧∇≦)♪
お洗濯シリーズや童話シリーズも好きですが、クローバーも可愛いですね(∩∀`●)

これからも素敵な切り絵レジン、楽しみにしてます~(●*O∀O☆)♪

琉華:2012/09/07(金) 20:37 | URL | [編集]

    琉華さん

こんばんは、初めまして!
Wild Booと申します♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
これからはお気軽にぜひ!(>▽<)

クローバー、エレガントとか可愛いとか
たくさん言っていただけて嬉しいです!
私のレジン作品は、チャームとかスワロとか
キラキラお洒落な飾りをあまり入れてないので
シンプルというかそっけないというか…
切り絵が映えるようにと作っているので
素敵って言っていただけると報われた!という気持ちで
いっぱいになります(///▽///)
ショップも覗いてくださってるなんて、ありがとうございます!
これからも切り絵にもっと力を注いで
素敵♪って言っていただけるように頑張ります!
よろしくお願い致します♪

Wild Boo:2012/09/07(金) 23:22 | URL | [編集]

クローバー好き好き +°:.fl(人〃∇〃)*+
くるんくるんも好きー!!
いつもながら
繊細だなぁ〜 (●´ω`●)

youko:2012/09/08(土) 00:31 | URL | [編集]

youkoさん

クローバーって
切ったことないなぁと思って切りました(^^)
クルンクルン、せっかくだから
中に入れちゃえ(>▽<)と(笑)
細いから難しかったー!
繊細だなんて~(///▽///)ありがとう~♪

Wild Boo:2012/09/08(土) 07:58 | URL | [編集]

薔薇に引き続きクローバーもめっちゃ素敵♪
Wild Booさんの切り絵は最高だよ☆彡
影も素敵だなぁ~ ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

えっ?!鳩に襲われたの???

さと:2012/09/10(月) 08:28 | URL | [編集]

   さとさん

そうなの!襲われたの!
ポテトを何気なく一欠片ポイッとしたら
「コイツはイケる( ̄▽ ̄*)」とか思ったらしくて
腕には乗るわ肩には乗るわ…
そんな私を見て周りの大人は笑ってたよ………。

さとさんはいっつも、褒めすぎぐらいに褒めてくれるから
そんなことないよ!って照れます(///▽///)
あ、影キレイよね~♪それは同感☆

Wild Boo:2012/09/11(火) 00:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL