2012

09.04

【レジン】今日はシンプルに♪

おはようございます!
昨日、「相棒」再放送の亀山さんさようならの回を見て
ボロボロボロボロ泣いてました、Wild Booです。゜゜(´□`。)°゜。
昨日の記事では、オヤジコンビを見てみたいなんていいましたが
やっぱり亀山さんに戻ってきてほしーい( ノД`)

さて、今日はシンプルなペンダントトップを。

薔薇

薔薇を一つ♪
たまにはこれぐらいの素朴な作品も
切り絵が引き立っていいかなぁと思います(^^)


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おはようございます(*^_^*)
薔薇の切り絵ペンダントも素敵☆彡
影が見える( ̄m ̄* )ムフッ♪
背景のピンク色も可愛くていいなぁ~

さと:2012/09/05(水) 08:31 | URL | [編集]

    さとさん

おはよぉ~(^^)
そうなの、そうなの。
影、一応できてます♪
チャームとか入れずにシンプルにすると
遠目で映えるかなぁと思ってます♪

Wild Boo:2012/09/05(水) 10:16 | URL | [編集]

はじめまして~こんばんは(≧▽≦)

tekaraさんのブログで知りまして、切り絵の影が本当にステキで、時々遊びにきています♪

シンプルな薔薇!いいです!!ストライクです~(≧▽≦)
いつか、Wild Booさんの作品もゲット出来る日を楽しみにしてます☆

あと、人魚の切り絵♪貝殻入りのが好きです♪♪

Sakura*k:2012/09/05(水) 18:13 | URL | [編集]

    Sakura*kさん

こんばんは、初めまして!
Wild Booと申します(^^)
コメントありがとうございます♪

tekaraさんのブログからお越しくださったんですね♪
私もtekaraさんのブログはしょっちゅうウロウロしてます(笑)
私は切り絵の影が大好きなので、
何とか樹脂の中に影を綺麗に表現したいと思っています♪
薔薇、気に入っていただけて嬉しいです♪

人魚姫、貝殻アリが結構な人気ですね!
蛇足かなぁとドキドキしながら入れてみたので
これほど支持していただけるとは♪

これからもどうぞよろしくお願い致します(>▽<)

Wild Boo:2012/09/05(水) 20:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL