2012

09.03

【レジン】いつもの人魚姫をアレンジ

おはようございます!
今日からついに新学期!!
久々に子供達のいない朝!
のびのびとブログ書いてます(>▽<)

いよいよ来月からは「相棒」新シーズン!
「9係」も好きなので終わってしまうのは淋しいですが
新しい相棒がどうなるのかとってもドキドキ!
先日予告でちらっと見ましたが
んー、若いなぁ……どんな雰囲気になるのかな。
私はやっぱり「相棒」というからには
オヤジコンビが見てみたかったなぁ(笑)
次の相棒は年配の俳優さんだといいなぁ♪
私が結構好きなのは渡瀬恒彦さん♪( ̄▽ ̄)
あと大杉漣さんとか~、渡辺いっけいさんとか~♪
そういえば、私は渡瀬恒彦さんがスキなくせに
結構最近になるまで、渡哲也さんとご兄弟だと知りませんでした(^^;)

さ!今日のご紹介はいつもの人魚姫です。
いつもと少しだけ違います。

じゃじゃん!

人魚姫

貝殻を入れてみました(笑)

ビーチに行った際に探してきたり、
娘の机から発掘したり(笑)した小さい貝殻を
ちょこっと飾ってみました。
ない方がいいかなぁ?とか悩みながら
今回試しに入れてみたんですが
どうでしょう?

右上の貝殻、ホタテっぽくて可愛くてお気に入りなんですが
それ以上にスキなのがコレ♪

お気に入りの貝殻

この白い貝殻、可愛くないですかー!(>▽<)
これは見つけようと思っても
なかなか見つからないのではと思います!
私の貝殻コレクションにも一つしかありませんでした。
厚みがあるので樹脂からはみ出してますが
それも味かと、可愛いからオッケー♪

影

この細長い貝も綺麗です♪
影もバッチリうつってます♪
背景の色合いもいつもと少し変えていて、
私の好きな紫がかっていてこれも好みです(^^)

貝殻アリとナシ、これからどっちがいいかなぁ。
ご意見いただけると嬉しいです!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村







レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

貝殻いい!!
人魚さんにピッタリ♪
白いから切り絵とのコントラストが
とってもいいかも(^^)
貝と言えば、小さいパールとか
気泡とか星の砂を数粒添えるとか
どうでしょう(☆∀☆)
私も友達に桜貝をもらったので
オークションで星の砂を200円ほど
落札したんだけど
まだ何もしてません (;^^A

youko:2012/09/04(火) 00:35 | URL | [編集]

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
人魚さんと貝殻、すっごく素敵です☆彡
全部素敵で選べなーい(^^ゞ
背景も青紫色?でめっちゃ綺麗。
Wild Booさんの切り絵レジンは最高です♪

さと:2012/09/04(火) 10:32 | URL | [編集]

    youkoさん

貝殻いいですかー♪(>▽<)
蛇足かなぁ…とか結構悩んでたので
そう言っていただけるとホッとします♪
パールも大好きだから入れたいな(^^)
星の砂、ロマンチックだけど所詮虫の殻…と
以前は妙なところにこだわってました(^^;)
でも、よくよく考えたら珊瑚だってそうですもんね☆
これからは使ってみようかなって( ̄▽ ̄)
桜貝もいいな~♪

Wild Boo:2012/09/04(火) 11:12 | URL | [編集]

     さとさん

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
さとさん…褒めすぎ(笑)
照れます~(///▽///)
貝殻、余計かとヒヤヒヤでしたが
いいって言ってもらえてよかった♪
小さい貝殻の入手が大変かもですが、
今あるストックであと30個ぐらいは大丈夫そう( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/09/04(火) 11:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL