--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.30

【レジン】弾丸に続いて新しい型

こんにちは!
刑事ドラマ大好きWild Booです(^^)

今日は木曜日、「遺留捜査」の日♪
前シーズンから見てますが、このドラマは
良い人が殺されちゃうお話なので
ちょっと切ないです。
そんな切ないエンディングに流れる
山下達郎さんのテーマ曲が
このドラマにとーーーってもよく合っていて
毎回しんみりしながら聴いています・゚・(ノД`;)・゚・
共感してくださる方いらっしゃるかな。

さてさて、前回の弾丸レジンに続き、
同じ日に買った新しい型の作品ができました!

じゃじゃん!

ピストルレジン

ピストルレジンー!
(今更?という気もしますが(^^;))

結構人気のあるこの型は以前から知ってはいたのですが、
ご存知のとおり、切り絵を入れるという
ワンパタな手法しか持ち合わせていない私なので
特にこれといったアイディアもなく
ずーっと買わずにいましたが
弾丸の型を探し歩いているときに見つけて
ついつい衝動買い( ̄▽ ̄)

もちろん、入れたのはこの切り絵です↓

ホワイト弾痕

弾痕~~~( ̄ω ̄;)
(どこからともなくワンパタ~ワンパタ~って聞こえてくる…)

モノトーンで結構カッコイイ…と思うんだけどなぁ…?
弾痕切り絵の細かい模様が映えるようにと
背景を白くしてみました。
結果、やっぱり切り絵は目立つようになったので成功なんですが
でも、ホントはクリアにしたかった!

じゃじゃん!
クリア蜘蛛の巣

切り絵蜘蛛の巣入りピストル~♪
何で蜘蛛の巣をチョイスしたのかは謎!
ずっと蜘蛛の巣を切ってみたかったんです!
ピストルに入れたのはカッコイイつながりで!
クリアなので弾痕ピストルほどの存在感はないですが
でもシンプルで控えめで私は好きです♪

最後はこちら~♪

クリア蝶&鎖

蝶の切り絵と鎖をジャラッと入れてみました(^^)
何故蝶と鎖かは以下同文!

開催しますと言いながらずーっとお待たせしてしまってる
プレゼント企画ですが
この私のお気に入りの弾痕♪入りピストルも
貰っていただけるようにと思って作ったものです♪

あと一つ仕上がったら加工して募集開始しますので
もうちょっと!あともうしばらくお待ちください~!!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちわ(^O^)/
ピストルもカッコイイ!
弾丸とセットで欲しいわぁ~
またまたWild Booさんの作品に心を撃ち抜かれた私です( ̄m ̄* )ムフッ♪

さと:2012/09/04(火) 10:22 | URL | [編集]

    さとさん

えーっ!また撃っちゃった!?
弾丸とセット…それもいいなぁ!
今は弾丸を綺麗に研磨するのに四苦八苦してます…。

Wild Boo:2012/09/04(火) 11:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

