2012

08.23

ayano*さんから素敵なプレゼント!

こんばんは(^^)
今日も訪問者デーでしたー。
今日は子供は少ない方でしたが、それでも7人。
引っ越して早々に家が壊れそうな勢いでした…(^^;)

今日は素敵な作品のご紹介です♪
以前、プレ企画でご縁をいただいた
ayano*さんが作品をプレゼントしてくださいました!

ayano*さんはとっても活躍されている
切り絵作家さんで
私もたまにブログを拝見させていただいていたので
プレ企画に応募してくださったときはビックリしました。

今回はayano*さんが手がけられている
切り絵のアクセサリーを送ってくださったんです♪
同じ切り絵の作品ということで興味津々!!

kirie jewelry

"kirie jewelry"というジャンルを確立されて
今とっても大人気です(>▽<)

切り絵イヤリング

じゃじゃん!
すーごーいー!!!

切り絵椿

こちらは椿の切り絵のイヤリング。
ayano*さんの切り絵は裏から和紙を貼る手法で
綺麗な色をつけられています。

椿

花びらの線がとても細かくて丁寧で、
そのうえこの繊細な色合い!
滑らかなグラデーションが綺麗です♪

光にかざすと♪

光にかざすとまた雰囲気が変わりますね♪

切り絵ビオラ

こちらはビオラの切り絵です☆
椿とはまた違って、シンプルながらも
花の表情をそのまま切り取ったような
愛らしい作品です♪

ビオラ

このグラデーションもすごい!
以前にも和紙のちぎり絵を樹脂に封入した作品を
ご紹介させていただきましたが
和紙はとっても柔らかく樹脂に馴染むので
滑らかな色合いが表現できるのかなぁと思いました(^^)

光に透かして♪

こちらも、光に透かすと色合いが変わります♪
あまり強い光が差し込んでくれなかったので
私の大好きな影はうつらなかったのですが
綺麗な色合いの影もぜひ見てみたいものです♪

着画像

えー、私ではありません( ̄▽ ̄)
娘に着画モデルになってもらいました♪
とっても軽いしシャラシャラと揺れる具合が
可愛らしくて目を引くと思います♪

ayano*さんの切り絵アクセサリーは
他にも様々な種類がありまして
お店やネットショップさんでも購入できるそうです。

ayano*さんのブログはこちらです→ 小娘の切り絵制作日記

ぜひぜひご覧になってみてください♪

ayano*さん、このたびは素敵な作品をありがとうございました!
同じ切り絵と樹脂の作り手同士、これからも
素敵な作品楽しみにしています!



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おお♪
私も違う種類のを持ってます 素敵ですよね♪

WildBooさんといい ayanoさんといい 本当に素敵なお品を作られていらっしゃる。
大好きだ~♪

あき:2012/08/24(金) 09:51 | URL | [編集]

    あきさん

おぉ!さすが!
ゲットされましたかー(>▽<)
ブログで拝見しててもたっくさんの種類を
作られていて
植物って私には難しい素材ですが
とっても綺麗に描いておられるので
スゴイなぁって尊敬しています♪
大好きだなんてとっっっても嬉しい!!
ありがとうございます~♪♪♪♪♪

Wild Boo:2012/08/24(金) 11:42 | URL | [編集]

わぁ~♪こちらの切り絵も素敵ですね!
和紙で色を付けているのですか\(◎o◎)/
とてもやわらかい感じで素敵な作品ですね。
素敵なプレゼント良かったですね(^O^)/

さと:2012/08/27(月) 10:20 | URL | [編集]

    さとさん

素敵ですよね~♪
切り絵って一言でいっても
作風とか手法が全然違うから
切り絵は奥が深い!

Wild Boo:2012/08/27(月) 15:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL