2012

08.14

mogumoguさんのスイカちゃんが当たった!!

こんにちは。
今日も嬉しい贈り物の記事です~(^^)

私の大好きなスイーツデコ・粘土作家さん、
mogumoguさん
ブログで作品差し上げますキャンペーン(?)をされてまして、
きっと競争率物凄いだろうと一度はスルーしたんですが
やっぱり欲しい~と応募してみたところ
何と当選!!ビックリ!!
当選発表画面に私の名前が出てたんですが、
他にもWild Booって人が応募してなかったかと
探してしまったぐらいビックリしました(^^;)

当選品♪

じゃじゃん!
こんなに可愛い子が届きました~♪

スイカちゃ~ん♪


スイカちゃんのピンブローチです(>▽<)
見てください!このゆる~いお顔!
和む~( ̄▽ ̄)

どアップ!

どどん!
アップで!
ほっぺの種がまたいい味出してるなぁ~と♪

オレンジ・ピンクとこのグリーンがあったんですが
私のイメージでグリーンを送ってくださったそうです♪
グリーンのこの子の顔が一番私好みだったので嬉しい~♪

しかもしかも!!!
これだけでも嬉しいのに、さらにオマケが!!

じゃじゃん!!

オマケ!?

こ!!!
これは!!??!!(゚ロ゚屮)屮

芝生ぶ~ちゃん♪

うあぁぁぁぁぁーーーーー!!!

ぶ~ちゃん!!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

オマケじゃない!
これをオマケだなんて呼んではいけない!
うーれーしーいー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

芝生に寝転んで幸せそうなぶ~ちゃん♪
ちなみに、娘に見せたところ
「スゴイ!かわいい!しかもお母さんの好きな苔!」
って言いました…(^^;)
ええ、確かに私、苔フェチなんです…( ̄▽ ̄)
プランターで苔育てて苔ポットとか作ってます♪
…が!mogumoguさんは芝フェチなのでこれは芝生です!
苔に寝転んでもグショッとなるので幸せにはなれない…。

横から♪

横からも

下から♪

下からも♪
どこから見ても可愛い~♪♪♪

早速、作業場に飾らせていただきました♪
前回、バギーさんからもぶ~ちゃんいただいたので
少し模様替えしました♪

作業場

バギーさんのぶ~ちゃん、見えますか~♪

キラキラ☆

光に当たるとキラキラ綺麗なんです♪

今回当たったスイカちゃんも、ここに飾ろうか
バッグにつけて持ち歩こうか悩んでます。
持ち歩いてて汚れたり壊れたりしたらショックだし、
でもこの可愛いスイカちゃんを持ち歩いて
注目を浴びたい!!
悩みどころです(^^;)

mogumoguさん!素敵な企画&激プリ♪なぶ~ちゃん♪
ありがとうございました!!

mogumoguさんのブログはこちらから → mogu's cafe



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Booさんのお名前が挙がってたので、ビックリしました(*^^*)



私もその企画、応募しました。

残念賞いだきました☆

ゆきな:2012/08/15(水) 02:09 | URL | [編集]

    ゆきなさん

あ!やっぱり!?
私も発表の画面見てて
「あのゆきなさんかな?」って思ってました!
やっぱりそうだったんですね!
ゆきなさんもおめでとうございます!
四角スイカちゃんのおともさせてあげられなくて
ゴメンなさい…(^^;)
本当にスゴイ倍率の中…
二人とも当たったなんて奇跡!

Wild Boo:2012/08/15(水) 03:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL