2012

08.11

バギーさんから素敵なプレゼント!

こんにちは♪
家のすぐそばにカミナリが落ちたみたいで
物凄い音がしてました。
カミナリ好きの私でも、さすがにビックリ。

今日は、素敵ー♪なプレゼントをいただいたのでご紹介です♪
いつもブログやピグで仲良くしていただいてる
有名なレジン作家さん、 バギーさんから
可愛いレジン作品をたっくさんいただいちゃいました!

じゃじゃん!!

ネームプレート!

こ!!これは!!
以前、バギーさんのブログで拝見して
いーな♪いーな♪と思っていたぶ~ちゃんネームプレート!!
開けるのもったいないと思いつつもいそいそと開封♪

ネームプレート!!

ぶーっ!!!(>▽<)
ぶ~ちゃんの形のネームプレート!!
「Wild Boo」って書いてくれてる!!

私決めました!
もしいつか、イベントに出店するときがきたら
このネームプレートをかけてお店に立ちます!
皆さん、このプレート覚えておいてくださいね~♪
これをかけてるのが私ですよ~♪

さてさて、プレゼントはまだまだ!

じゃじゃん!!

ぶ~ちゃんインテリア♪

またぶーっ!!!
ラメとカラフルビーズたーっぷりのカラフルぶ~ちゃん♪
結構大きいのでペーパーウェイトにもなりそう(^^)
早速、作業場に飾らせてもらいました~♪

華やか♪

他にも見覚えのある作品がたっくさん( ̄▽ ̄)

プレゼント、まだあるんですよー(>▽<)

じゃじゃじゃん!

ぶ~ちゃんキーホルダー!

うわー!うわー!!うわー!!!

真珠ぶ~ちゃん!
キラキラで綺麗~(>▽<)

キラッキラ!

これはもったいなくてまだ開けられずにいますが
ラメがビッシリで豪華!!
中には色々な大きさの白いパールビーズが封入されていて
その真珠色がまたキレイなんです~♪

続いてはバギーさんのブログでも有名な作品。

王冠キーチャーム♪

すっごく可愛いコナビールの王冠キーホルダー!
裏側は何と………

裏も盛りだくさん!

ビーズ盛りだくさん!
バギーさんらしさが溢れてて最高です♪

最後に一つ、謎の袋が………

謎の袋…

これはいったい………?
開けてみると………

生まれた!

生まれたー!!!
3匹のこぶ~ちゃん♪
かっわいい~(///▽///)

作家カード♪

こんな素敵な作家カードも入れてくださってました♪
バギーさんの代表作、ロボットちゃんたちですね~(^^)

とーっても個性的で可愛い作品を作られるバギーさん、
実は先日発売になった「レジン・透明樹脂で作るアクセサリー」
という本にも作品が載ってるんです!
そんな凄い方の作品が我が家に~(>▽<)

バギーさん、ありがとうございました!
これからもブログとかピグとかお庭とか島とか
よろしくお願いします!!!

バギーさんのブログはこちらから → バギーのおやつ



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぶーちゃん祭りだぁ〜\(≧∇≦)/
わー♪
バギーさんの作品はカラフルで楽しくて
わくわくしますね〜 (^^)♪

youko:2012/08/12(日) 12:27 | URL | [編集]

    youkoさん

ぶ~ちゃん祭りです~(>▽<)♪
バギーさんのこのカラフルな作風、
元気をもらいます♪
しかも、それがぶ~ちゃん!
最高!!!

Wild Boo:2012/08/12(日) 15:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL