--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.10

【レジン】色々な空枠で試作

こんにちは。
朝から数えて4杯目のコーヒーを飲みながら
この記事書いてます、Wild Booです。
コーヒー……飲みすぎはよくないって
分かってはいるんですけどね…。
大好きなんです~(>▽<)
ちなみに、緑茶も大好きなんですが
これでもか!というぐらい放置して
抹茶ほど渋~くなったのが好みです(^^;)

さてさて、今日は先日買った資材で
試作してみたのでご紹介します。

新枠2

これは先日、ちぎれた!とアップした作品の成功版です。
リングのパーツに蝶を乗せてみました。
ねじれのあるリングと飛び出した切り絵が
ちょっとお洒落に見えるかな~と♪

続いてはこちら。

新枠1

石が埋め込まれたリングパーツを見つけて、
お洒落なのでつい購入してしまいました。
大振りのペンダントとして使えるかなぁと。

最後に

新枠3

こちらもリングパーツです。
色が何種類かあって、このグリーンと
白とピンクを買ってきました。
これは直径が4cmぐらいと結構大きいので
首から下げると目立ちそうですね。

う~ん、試しに何種類か買ってみましたが
私としては最初のねじれが好きかなぁ。
上手くできたらcoobooさんやtetoteさんにも
アップしたいので
また今から蝶の大量生産に入ります~♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

 あ、、、私もカフェイン中毒です^^;
缶コーヒーなんかは薄すぎてダメですーー;

蝶々が際立って綺麗に見えるのは、ツイストリングの方かな、、、って
私も思います^^
もしかすると、ロジウムの色味も影響するのかな。。。
と思ったりしました。
マットっぽく見える方が黒が映えるのかもですね?!

*tomo:2012/08/10(金) 18:29 | URL | [編集]

    *tomoさん

わぁ、同じだー(^^)
マクドのコーヒーとかも物足りなくて…(^^;)

さすが*tomoさん!気づいてくれましたか!
前にもこのねじリングの作品を作ったんですが
そのときは普通のロジウムカラーだったんです。
今回はもっと白っぽいマットシルバーにしてみました。
おっしゃる通り、切り絵が映えるかなぁって。
さすがー!分かってもらえて嬉しい~♪

Wild Boo:2012/08/10(金) 21:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

