--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.06

【切り絵】蝶、量産中(^^)

こんにちは♪
身体から15cmほどのところで
扇風機ガンガン回しながら作業してるWild Booです。
おかげで、切り絵が飛んでく…飛んでく……
またなくしたら大変(^^;)

先日のルコー堂さんワークショップの後で
資材をたっくさん買いだめしてきたので
それに使う蝶の切り絵をたくさん切ってます。

蝶たち

空枠として使えそうなパーツをたくさん購入したので
本当に上手く使えるのか、実験がてら制作してみます。

模様

模様はいつも思い思いに(テキトーに、とも言う( ̄▽ ̄))
描くので、それぞれ少しずつ違います。

さて、この中の何匹が成功するかな~♪
先日ご紹介したように、プレゼント企画にも
この蝶を一つ出品したいので
たくさん成功してくれるといいなぁ♪と思います。



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

沢山のちょうちょとってもキレイですね〜♪♪
並んでいる様子も、テキスタイルのパターンみたいでまた素敵*
扇風機で本当に羽ばたかせないよう気をつけてくださいね〜!!

そうそう、うちの水槽にザリの後がまとして投入されたエンゼルフィッシュがちょうどこの蝶みたいな形で泳いでますよ〜^^

tekara chiharu:2012/08/06(月) 19:47 | URL | [編集]

      chiharuさん

たくさん並べると見応えがありますよね~☆
こんなシルエットのテキスタイルがあったら
すぐ買っちゃいそう(^^)

ザリちゃんの次はエンジェルちゃん!?
何だか真逆の方向にいった気が!?
エンジェルちゃんは難しいから頑張ってください!
こうしてchiharuさんも、どんどんアクアに
ハマッていくんですよ~♪私みたいに( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/08/07(火) 02:27 | URL | [編集]

すごーい♪ちょうちょがいっぱいだ~♪♪
綺麗ですね ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
どんな作品に仕上がるのかな?楽しみです☆彡

さと:2012/08/07(火) 13:07 | URL | [編集]

      さとさん


最近蝶ばっかり切ってます(^^;)
他に何かいいモチーフないかなぁ~と
模索中。
前にちらっと書いたけど
ちょっと禍々しいのも切ってみようかな( ̄▽ ̄)
加工できたらまたアップします~♪

Wild Boo:2012/08/07(火) 21:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

