2012

07.28

きぃさんから素敵なサプライズ♪

こんにちは♪
この暑さでダンボールと格闘する気も起こらない
Wild Booです。
周りに聞いても、引越しから何年経っても
手付かずのダンボールたくさんあるよ~って言われるし、
まぁいいや、無理に急いで片付けなくても~と
最近やや開き直り気味です( ̄▽ ̄)
あ!でも樹脂道具だけは発掘しないと!!

さてさて、ようやくデジカメを発見しましたので
先日戴いたプレゼントをご紹介させていただきます♪

以前のプレ企画でご縁をいただいたきぃさん
お礼だとおっしゃって、とっても素敵な作品を送ってくださったんです(>▽<)

宝石が生まれる泉

うわぁぁぁ~(///▽///)
幻想的~♪と、見た途端感動!!
「宝石が生まれる泉」という作品だそうです♪

妖精のチャーム

大きな宝石を抱いた妖精ちゃん♪
宝石が生まれるところを見守っているようですね(>▽<)

後ろから

後ろから見てもとっても綺麗です。
水が湧き出ているところをイメージされたのかな、と
勝手に思っているんですが
水のような艶やかな樹脂とキラキラのスワロが
よく合っていて大好きです♪

しかもこの作品、下から見ると………

下から見ると…

おぉ!!

薔薇!

薔薇!!
凄いです!!
青い薔薇なんてまたさらにロマンチック♪
ますます感動してしまいました♪

私は立体物を作るのがとっても苦手で
センスが全くないので
こんな感動的な作品に出会えると興奮してしまいます(>▽<)
素敵な感性に惚れ惚れです♪

きぃさんのブログはこちらです → Vent mer
どれも斬新で素敵な作品なんですが
私はどんぐりちゃんが好きです~♪
ぜひご覧になってみてください♪


きぃさん、この度は本当にありがとうございました。
私の方こそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

紹介していただきありがとうございます\(^O^)/

自分がイメージして作った通りの解釈でびっくりしております!
水の表現がまだまだ未熟なので精進したいと思います。

そしてブログ更新しなきゃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ

きぃ:2012/07/28(土) 22:15 | URL | [編集]

  きぃさん

私の方こそ、素敵な作品を
ありがとうございました♪
きぃさんの表現方法が上手だからこそ
私もきぃさんのイメージをそのまま
受け取ることが出来たんだと思います(^^)
これからもお互いもっと精進していきたいですね♪
きぃさんの今後の作品も楽しみにしています♪

Wild Boo:2012/07/29(日) 22:14 | URL | [編集]

こんにちわ(^O^)/
とても幻想的で素敵な作品ですね☆彡
底部分が薔薇になっているなんて\(◎o◎)/素敵すぎるわ~
スワロの輝きも綺麗。
素敵な贈り物良かったね(*^_^*)

さと:2012/07/30(月) 11:50 | URL | [編集]

  さとさん


こんばんは~♪
薔薇、私も感動しました(^^)
アイディアが素敵だなぁって(>▽<)
色合いも素敵で
本当に幻想的な作品ですよね♪
みんなにも見ていただけてよかったです♪

Wild Boo:2012/07/31(火) 22:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL