2012

07.26

い、いつの間に!?感謝のプレ企画再び(>▽<)

こんばんは♪
いつまで経ってもダンボールがちっとも減らなくて
半分めげてるWild Booです…。
断捨離!とばかりに思い切って
かなりのモノを処分してきたハズなんですが、
何でこんなにも要らない物ばかり出てくるんだろうと…。
要らない物だから棚にしまうことも出来なくて
結局そのままダンボールに戻すという悪循環……。
誰か助けてクダサイ………。

…と、話は変わりまして。

今日、珍しく自分のブログを開いてみたら
何とアクセスカウンタが19700ですって!
つい先日、10000アクセスありがとうプレ企画を
させていただいた気がしてるんですが、
いつの間にー!?とビックリしてしまいました。
これはもう、20000アクセスありがとうプレ企画も
目前では!?
ダンボールに負けてる場合じゃない!!
プレ企画のための作品を作らねば!!

こんな、ダンボールに押しつぶされてるような私の
拙いブログですが
ご覧になってくださって本当にありがとうございます!
心をこめて作らせていただきます!

………ので、しばらくお待ちくださいね(^^;)
なにしろ、型やセッティングの一部も
ダンボールの中なので………。
切り絵マットとカッターは死守したんですが( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちわ(^O^)/
段ボールの山、大変だね(汗)
オマケに子供達も休みに入ったから、なお大変だね(大汗)

もうすぐ20000アクセスだね!凄いよ!!
おめでと。・:*:・(*-ω人)。・:*:
プレ企画楽しみだな☆彡

さと:2012/07/27(金) 11:13 | URL | [編集]

懐かしいなぁ〜
前回のプレ企画がきっかけで
仲良くしてもらえるようになったんだよね
ヾ(*´∀`*)ノ
と言ってもそんなに前ではない気が!?

「1年間、全くあけないダンボールがあったら
それはいらない物です」って
断捨離の人が言ってたよ〜 (`・ω・´)b
でも色々捨てるのは勇気がいるねぇ

youko:2012/07/28(土) 00:18 | URL | [編集]

さとさん

そぉなの!そぉなの!!
子供達はソファーでゴロゴロしたりテレビ見てたり…
私一人汗だくになってダンボールと格闘…
手伝ってよーっ!って思うんだけど、
まぁチョロチョロ邪魔しないだけマシかな、と(^^;)

20000アクセスだなんて!
おっかなびっくりブログ始めたときには
見に来てもらえるかどうか不安だったのに
まさかまさか!
ただただ、ありがとうって気持ちだけです☆
頑張って作品作らなきゃ!

Wild Boo:2012/07/28(土) 00:47 | URL | [編集]

    youkoさん

youkoさんと出会ったのは
多分一回目のプレ企画よね~♪
一年とちょぴっと前なハズ。
大人の一年ってホント早いよね…(^^;)
一年間、いろんなお話させてもらえて
作品のやりとりもさせてもらえて
本当にありがとうございます(>▽<)

私も、前の家で10年ぐらい
触ってなかったモノとかたくさんあったから
エイ!って思い切って結構捨ててきたよ。
でも一年ぐらいじゃまだまだ
勿体無いって思っちゃう…(^^;)
だから不必要なものが溜まるんだろうねぇ~( ̄▽ ̄;)

Wild Boo:2012/07/28(土) 00:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL