--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

07.22

pixivに登録してみました。

こんばんは。
山積みダンボールに囲まれているWild Booです( ̄▽ ̄)

何故かネットがつながらなくて
まだまだネット環境完全復活には程遠そうですが、
主人が持ってるポケットWi-Fiを借りれたときだけ
PCを使うことができるようになりました!
久々のパソコン!幸せ~♪
今までブチブチと切断されていた
アメーバピグでもフリーズしないんです!
とっても快適!
ポケットWi-Fi欲しい!!
昼間は仕事に持っていくそうなので夜だけ借りてますが
日中、置いていってくれないかなぁ…( ̄▽ ̄)

さてさて、久々のパソコンに浮かれて
加工や切り絵もしなきゃならないのに
パソコンであちこち開きまくって閲覧し放題です(笑)

私の大好きな作家さんが登録されていて、
以前からたまに覗かせていただいていた
「pixiv」というものに登録してみました。

pixivはSNSの一つなんですが
イラストがメインなんです。
ユーザーさんは、それぞれイラストなどの作品を
思い思いに投稿して、そこからつながりが広がっていくという
イラストコミュニケーションサービスだそうです。

いつか、しっかりとした切り絵作品ができたら
投稿してみたいなぁ~と思っていたのですが
パソコン復活に浮かれてついつい登録してしまい、
結局いつものセッティング作品を載せてしまいました(^^;)

このブログではお馴染みの「人魚姫」と「ラプンツェル」です。

「人魚姫」

ラプンツェル

私のページにはこちら↓から飛べますが

http://www.pixiv.net/member.php?id=4729214

このブログをご覧いただいてる方には
目新しいものは何一つないと思われます…(^^;)

pixivでは、他の方々の作品を拝見する方が主なので
今後、それほどたくさんは投稿しないかと思いますが
切り絵作品ができたときには
ちょこちょこっと載せていけたらなぁと思います。
もちろん、作品紹介のメインはこのブログで!

あぁ、ポケットWi-Fi欲しい………。



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



切り絵
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おはようございます(^O^)/
今頃、段ボールと格闘中かなぁ???
(o^-')b☆ガンバって!!
いろんなサービスがあるのね!
これからちょっと覗きに行ってみます♪

さと:2012/07/23(月) 08:43 | URL | [編集]

   さとさん

こんばんは~。
日中はダンボールと格闘して
夜になってようやくポケットWi-Fiをゲットして
こうしてのんびりパソコンできてます(^^;)
ダンボール箱がなくなる日は来るのかしら…(¨;)

pixivは、凄い才能の方が多くて
見てると時間を忘れてしまいます(^^)
創作意欲も刺激されるので
切り絵作品作りたいなぁ~って思います♪

Wild Boo:2012/07/24(火) 03:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

