--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

07.04

使い道のないクリップ作りました

こんにちは♪
昨日は息子の幼稚園の参観日でしたが
前回に続き雨…それも土砂降り。
県内に警報も出ていたほど。
でも駐車場がなくて有料駐車場に停めるのはイヤなので
根性で自転車で行きましたよ!!
我が子達の参観日は高い確率で雨なので
いつも苦労します………。

さてさて、表題のクリップですが、
こんなの↓です。

クリップ1

久々にアルミワイヤーを引っ張り出してきて
コチョコチョと作業していたのですが
余ったワイヤーでふと思いついて作ってみました。
ただ曲げただけですけどね。

クリップ2

意味もなく、たくさん作ってみました。
使い道、あるかなぁ………?



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




その他のハンドメイド
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

実際にクリップとして
使えそう(^∇^)
レジンにも入れてみて下さい〜 (゜∇゜)♪
それにしても
警報出てる時に自転車って…(XoX)スゲー!
気をつけてね!!

youko:2012/07/05(木) 09:49 | URL | [編集]

youkoさん

挟めるかなぁ!?
やってみよう~(^^)
最初はレジンに入れようかと思いましたが
果たしてどんなテイストにすれば
いいのやら………(^^;)
またいつものように、適当に放り込んで
使い道のない試作品が生まれそうな予感…( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2012/07/05(木) 10:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

